エビ! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

先週の木曜日、ゴルフ業界のコンペがありました。

場所は鶴舞カントリー。
いいコースでした。

コンペを企画することはあっても
参加することは数が少ないので、
なんだか緊張。

ニアピンの チキン   と
25位の   カステラ を頂きました。


で、一緒に参加していた校長先生。

賞品にエビが出た瞬間

「エビほしいな~」

の一言。


司会の方のスコア発表で

「新井真一さんでーす」

校長 ニンマリ顔


賞品のエビを貰う時の笑顔は
心からの笑顔でした。


エビほしいな~ の一声でもらえちゃうって
スゴイ。