寝落ちなお嬢さん。 | マーチ姐さんとたまに(現在天国支店在住)ぼのぼのルークさん

マーチ姐さんとたまに(現在天国支店在住)ぼのぼのルークさん

日々の由無しごと(よしなしごと)を~綴ってます。

昨夜からまたしても雨
そして、
これがまた冷たい雨なのだ~~。

宮城や茨城で避難されている方、
この天候で体調崩さないかな。

なんやかんやいっても、
自宅って有り難い、
一番寛げる場所。

それが無いっていうのは、
お辛いはず

安全保障問題で
すったもんだしている
国会中継を見るにつけ、
「そこじゃないだろ!」
って突っ込みたくなる


なんか、ズレてるな。



さて、
めっきり秋らしくなったせいか、
我が家のお嬢さん
ソファで寝落ちしてました
{8394DF7E-846A-4FEB-A611-F01E4F66B406:01}

そして秋といえば、
ハロウィン

今年は
すべてのオーナメントではなく、
厳選した三点のみ
飾ることにしました

亡きルークさん、
11/5生まれなので、
写真のそばに







今日は新しい紅茶を飲んでみました。
{EDACA832-16A6-4730-9107-4EC96A7EB3FA:01}

{B2ABBEEC-FAF7-4217-B13C-9FB62E13FA14:01}
フォションの「パリの午後の紅茶」。


ちょっと気になり、
フォションの
オフィシャルホームページへ

やっぱり、
フォションは製品装丁が
ビビッドでオシャレだわ~。
なお言語は英語とフランス語のみ。
英語版でも十分に楽しめマス。


フォション 
オフィシャルホームページ



オマケ
昨日今日と頭痛
昨日はロキソニン服用したので、
今日はガマンしたいところ

ということで、
アロマテラピー
{0C1BBE7F-13D8-4C31-A6AC-B78F67EC1834:01}
ニールズヤードレメディーズの
ユーカリオイルを
セリアで購入した
アロマチャームに数滴たらす

これまではコンセントに
挿し込むタイプを
使用していたけれど、
これの方がお手軽だし、
近くに置けるのでGOODかも