カミナリ様が大激怒!? | マーチ姐さんとたまに(現在天国支店在住)ぼのぼのルークさん

マーチ姐さんとたまに(現在天国支店在住)ぼのぼのルークさん

日々の由無しごと(よしなしごと)を~綴ってます。

朝5時半。
さて、起きようと思ったら豪雨。
続いて、雷ピカー




あれれ
MARCHさんそばにいない。
どこだ
MARCHさん~~。



ダメだ、これは
ダメだ、本当に



と思っていたら、
廊下で
ひとり寝していたMARCHさん
慌ててベッドへ
潜り込んできました。
そして、ぶるぶる


その後、
落雷なのか、
一時電気が止まる

7時過ぎに奇跡の晴れ間が。
大急ぎでお散歩してきました


帰宅後、
元気なうちに
フィラリア予防薬を
{B6F647B6-239F-481A-84AC-FFDDB72AEB16:01}
「カミナリ怖い」のため、
目がいっちゃてるMARCHさん

こちらでストック最後なので、
来月の投与日迄に、
通院して貰ってこなくちゃね


その後、
お外はあっという間に
雷ピカーへ戻る。


やれやれ


MARCHさん、
震えとヨダレが
止まりません




そして、
今日はMARCHさんの
レインコートを修繕。
お裁縫は苦手だけど、
致し方なし


2枚あるうちの、古い方。
{3BA2BA36-8058-4BBC-A8B9-55295269C3DA:01}
これ、
前足のゴムがびよよよんと
伸びちゃってるの


布に穴を開けて、
新しくゴムを入れなおしました
{C5C3733F-5982-4E8F-B668-B08361747C73:01}

なお、
新しいレインコートの
ゴムも伸びてきているので、
近々直したほうが良い感じ


でも、
今日はあえてここでおしまい

集中力ないと
お裁縫、
出来ないタチなので…


その間、
カミナリ様が
お空で大激怒の為、
MARCHさんは
私の足元へ
{71C125F1-70F1-421F-8FA2-81ED66733075:01}

{8A3C37FC-00B3-4DEA-8BA7-E98676DC67DD:01}



天気予報によると、
今日1日は
大荒れのお天気とのこと


夕方のお散歩は、
どうなるのかなぁ。
すごく心配だな

雨だけなら、
レインコートで行けるけど、
カミナリ様は恐ろしいのでNG。


奇跡の晴れ間を
期待しよう