関東フットサルリーグ2部 第9節 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。


こんばんはニコちゃん

フィジコ三森ですかお

今日は関東フットサルリーグ2部第9節が足利市民体育館で行われましたサッカーボール

vs funf spieler YAMANASHI

結果は…







7-2で完勝合格

応援頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラ

リーグ戦も残り4節となりましたが、このままの勢いで『全勝!!

『1年で1部へ』

絶対行きますので、引き続き応援よろしくお願いいたしますにこ

さてさて

お話しは変わりますが、私…最近ひっそりと『トレーニング講習会』なるものを開催しておりますてへ

権田の練習やトレーニングで行っているメソッドを解説付きで丁寧に…あとは普段出来ないようなこともじゅる・・

興味がある方は、是非是非参加してくださーいにこ

ちなみに次回の予定は…



未定てへ

知りたい方は直接聞いてください苦笑

まあ、今のところ自分の気まぐれ開催なので溜め息

では~次は金子くんビックリマーク

任せた~ニコちゃん

Android携帯からの投稿