遅くなりました。。 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

更新が遅くなりました。
トレーナー金子です!

私事ですがこの九月の初めにイタリア旅行に行ってきました!!

古い町もありましたが伝統を重んじる感じなど日本にはないものばかりで新鮮でした!!
青の洞窟にも無事は入れたのでいいこと尽くしです(^^)v

さて今週の土曜日は神奈川ダービーでミリオネアさんと試合があります!!
絶対負けられない戦い!!!!

私は仕事で行けませんが携帯片手に速報を見守りたいと思います!!

次はゆかさんですかね??
お願いします(o^^o)