No.10 慎吾 「最近の日曜日」 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

こんばんは。
更新遅れましたので、最近の日曜日の話…


朝練
→権田レジェンドの市リーグ2試合
→ばーちゃんちの猫に癒され
→夜に教育リーグ2試合

次の週は、

朝練
→ばーちゃんちの猫に癒され
→ばーちゃんちの近くで1day(5試合)に出て優勝
→ばーちゃんちの猫に癒され(2回目)
→クラブW杯決勝観戦…部屋で

1回は行きたかった権田レジェンドにようやく参加することが出来ました。おっち、会長、サイとレジェンド率40%ぐらいだったのでもっとみんなでやりたかった。
最後負けたし、残念でした。。。

来年のリーグ戦、ZOTT vs 権田レジェンド見てみたいなー
自分が入団したときのメンバー揃えて試合したら勝てないかもしれないけど楽しめそーだな♪


ばーちゃんちの猫はほんとにかわいくて癒されてます(*^▽^*)
だいたい横になって、まった~りしてますが、遊びにいったら玄関で待ってて出迎えてくれるし、自分がかまって欲しいときだけはすりすりして甘えてきます♪
じゃれると咬んできますネコ
血がでます…痛いしょぼん


1day大会にはあまり参加しないのですが、ばーちゃんちの近くということもあり助っ人で参加しました。スーパービギナーですけど…

審判に知り合いがいて、ん!?って顔されましたけど、「よろしくね♪」ってかわしました

試合は予選も含めて5勝1分け
負けなしで優勝☆
10月に出たときは決勝で負けてしまったので勝てて良かった♪

優勝賞品はオーダーユニフォーム5名分。5名分って…1チーム5名で参加はしないよ
権田カップは1チーム8人計算で賞品手配してますので!賞品充実してますよー!!ぜひ、参加をm(_ _)m

ってことで、
獲得賞品は助っ人の自分には縁がないと思ってたら、翌日、「ユニフォームの名前と番号どーしますか?」って連絡がきました

のりぴー(No.1)を見習って、
「自分は助っ人だから、チームの人の分で作ってよ!」って返事をしましたが、みんなの意見で作ってくれることになりました☆

「サイズL、No.10」送信。

景品でユニフォーム作るの初めてなので嬉しいです♪♪


クラブW杯決勝…
ひさしぶりにサッカーの試合を見ました!コリンチャンスうまかったなぁ。ダニーロは鹿島にいたときから気に入ってましたが、やっぱり良かった。レフティーだけど、ほどほど右も使うし、その右もなかなか持ってる

チェルシーの選手は、Fトーレスはお気に入りなので応援してたけど…結果だせなかった。アザール、マタ、オスカルは評価の高い選手だけどどーだったかな。。。

負けたけど、ダビド・ルイスは評価高かった。見てても、あーうまっ!って何度もなりました。気持ちが伝わるプレーってこーゆーことだなって、勉強になりました。

最後の試合、応援してくださる方々に気持ちが伝わるよう精一杯がんばります!

と、なった日曜日でした☆★