謹賀新年 No.12 竹松 | コロナFC 権田のブログ

コロナFC 権田のブログ

メンバーの日常生活ブログ。
ぜひ、ご覧ください。

皆様、新年明けましておめでとうございます!No.12の竹松です!

昨年は社会人一年目ということもあり、社会の荒波に揉まれながら人間として一回り成長できた年だと思っています。多分音譜

リーグにはなかなか出場できない一年でしたが、スタンドからみんなのプレーみてすごい勉強になりました!


でも、、


スタンドは嫌です!(笑)


2月には入替戦という貴重なチャンスをいただけたので、チーム一丸となって勝利を勝ち取りましょう!


必勝祈願!!


それに、年明けからおめでたいお話が色々はいってるので、今年の権田は充実した一年になること間違いなしニコニコ


ねっ、トール君w


それでは、みなさん素晴らしい2013年にしましょうーひらめき電球


ではー!