角膜黒色壊死症 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

タイトルにもありますが

コロネさん、角膜黒色壊死症を発症してしまいました😿

8月初めにコロネさんの目に黒い点?があったのでお盆前にペットクリニックへ。。

そこではじめて角膜黒色壊死症を知りました。

名前だけだと「???」って感じですが、調べてもすぐ治るものなのか、よくあることなのか、いまいち分かりませんでした。。


それから1日6回、目薬をしています😱


目薬、、、嫌だよねぇ😞

(↑目薬のせいで、最近警戒心が強くなってしまってます😓)



コロネさん...頑張っています!

まだ良くなってる感じがしませんが

来週またペットクリニックに行ってきます。

早く良くなりますように!!



最近のコロネさん。










健康第一ですね😣


暑さが続いておりますが、

皆様もお体に気を付けてお過ごしください🎐