秋 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

まだ昼間は暑いですが朝晩は涼しくなってきましたね🎃🍂

すごく好き!なわけではないのですが、金木犀や金木犀の香りの商品を見かけるとなんだか嬉しくなってしまいます(o^^o)

前回↓↓↓
角膜黒色壊死症


角膜黒色壊死症になったコロネさん。

目薬や飲み薬で悪化するのは防げました。


抗生剤などの処方はひとまず終わりましたが、

 (1ヶ月半長かった〜😭)


今も、目にあとが残っていて保湿剤の目薬を1日2回頑張ってます😉


あと、最近、猫草を買ってコロネさんにあげてます🌱むしゃむしゃ食べるコロネさんが可愛い❤️、、薬を飲ませたり目薬を刺したりで写真を撮ることが減ったので今度猫草食べコロネを撮りたいです🌱🌿🍀🐈💕



先々週かな、虹が綺麗でした🌈💖

『夏が終わると寂しい』なんて言いますが、


多分これ毎年言ってますが、

そんな今の時期が、すごく好きです🥳✨