ハッピーハロウィン | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

🎃トリックオアトリート🎃

コロネさん、今年はおやつと目薬の両方になっちゃったね😅



昨日から猫さん用のこたつを出したら

待ってましたとばかりに
ずーーーーっと入ってます☺️

可愛い😍😍😍♨️




今月は次女ちゃんのはじめての運動会がありました。はじまる前はドキドキでしたが (私が)


ダンスは楽しそうに踊っていました💃🎵

途中ソロ競技では緊張で動けなくなり

先生に抱っこされお人形さん状態😆

玉入れも投げず、待機時間は別の場所に脱走しようとしてましたが.....(笑)

はじめての運動会、とっても頑張りました👏


長女ちゃんの時を思い出しながら、

長女ちゃんの運動会

きっとすぐなんでも出来るようになっちゃうんだろな。と思いました。



🥇金メダル🥇

お母さんにとって、あなたはいつでも1番です💪