日向ぼっこ | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

冬らしくなってきましたが

晴れるとあったかいですね☀️

晴れて気持ちのいい日は日向ぼっこ♨️



最近はちょっとイライラしてしまったり、子供に怒りすぎてしまったり、、そのうえ罪悪感で更にどうしようもない気持ちになってしまったり、、、

疲れたなぁ。。って日もありましたが



今週から!猫たんぽの季節がきました✨🥹✨


寒くなってきたので夜になるとコロネさんが

お布団の中に入ってきてくれます👏

おかげさまでよく寝れたり

疲れが取れて、朝スッキリ起きられる💪

気がする(笑)


コロネさん、本当にありがとう😭

言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちで一杯です😭🐈💕

↑最近のおやつ🙏💕


でもね、言いにくいんだけど

明日ペットクリニックに連れて行かなきゃなんです😣


早く目が治りますように💊