冬至 | コロネコ日記

コロネコ日記

コロネさん専属ヘタレ召使い。
猫生活満喫してます。
基本、ノリと勢いで生きています。
不器用ですぐつまづきます(笑)
大人ADHDです。

気づいたら12月中旬、いや、もう下旬...早い。
コロネさんは相変わらず目薬生活ですが、
悪化せず現状維持で頑張っています。
年末に目薬だけもらい、年明け落ち着いたらペットクリニックです🐈💦

目の病気以外は元気💯🌸




12月と言えば
先日、次女ちゃん(年少)の発表会を見に行ってきました。

ちなみ長女ちゃんのときは
↓↓↓
手袋と冬至



なんと!次女は!!


長女のときと同じ

歌わず踊らず🤣❣️
クレーンゲームの人形のように先生に抱っこされ登場。。(でも衣装は着てくれていました👍)

さすが姉妹ですね😅👭

ですが、違うと言えば
発表会から帰宅したあと、長女ちゃんのときは
出来なかった悔しさで大泣きでしたが (家でも練習たくさん頑張ってた🥺)
次女ちゃんは、「楽しかったぁーー!緊張しちゃって踊れなかったけど😝!」とニコニコでした。

そう、姉妹だけど性格は普段から全然違います💡
でもその違いがいつも面白いです🙌

みんな違って、みんないい☺️
猫ちゃんの性格もみんな違いますもんね。



今日は冬至🌙❄️

暖かくしてお過ごしください♨️🍊