こんなん出来ました(*´∀`*) | ✿cororincoron✿

✿cororincoron✿

デカチワワの犬服づくり
ハンドメイド犬服

 
slow boat さんの生地をゲットしました♡
 
こちらの生地はすんごく可愛くて、いつも欲しいなぁ~って思ってたんだけど、
ただ ちょっと お値段が・・・(´Д`;)
 
しかも販売方法が特殊で、なかなかタイミングが合わなかった。。。
 
でも、たまたまサイトを覗いた時に、前から欲しかったマカロンドットの生地が出てて、
どーしても欲しくなって、思い切ってポチリました♪
 
そんな時、以前からお世話になってる、
マロンくん&クレアちゃんママから、お洋服のご依頼をいただいて、
早速この生地を使って、いろいろ作らせていただきました♡
 
 

 
まずは、今回一番欲しかったマカロンドットの生地で
デニムスカート付きワンピと衿付きタンク♪
 
うん!やっぱり slow boat さんの生地は可愛い~♡
 


 


 
 
コロンくんにも 半袖のポロシャツを作りました♡
 


 
(´ε`;)ウーン…
 
相変わらず やる気無いのね( ・`ω・´)
 


 
お背中も やる気無し・・・ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
 
そして、クレヨンボーダーのパーカーなんぞも♡
 
 

 


 
明るい色合いで、こちらも可愛い~( ´ ▽ ` )
 
色違いでコロンにも作ってみた♡
 
 


 
やっぱり、無理ですか・・・(;^ω^)
 


 
このショットがやっとです(´、ゝ`)フッ
 
そしてこちらも♪
 
 


 


 
ワンピのスカートにはヒッコリーデニムを使って、
ブロックプリーツに挑戦してみました! 
 

 
少しプリーツが開くようにするのに試行錯誤しましたが、
思ったより上手く出来たかなぁ~と思ってます(^-^)
 
マロン君&クレアちゃんママからお礼のメールもいただきました♡
 
気に入ってもらえたみたいで良かったぁ~ C=(^◇^ ; ホッ!
 
 
今回は、この3柄を使ってオーダーをお受けしようかな~と思ってます。
 
普段はサンプルを作って、オークションと同時進行なんですが、
サンプルを作る時間がなかなか取れないので、
マロンくんとクレアちゃんに作らせてもらったこの写真で
カートをオープさせていただきます(^_^;)
 
興味のある方は覗いてみてくださいね~(*´・з・`*)
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
cororincoron
 
 
 
あ、オークションの方も出品できるように頑張りまっす!