元気colorパーカー♡ | ✿cororincoron✿

✿cororincoron✿

デカチワワの犬服づくり
ハンドメイド犬服

 
少しオレンジがかった元気なイエローで、
パーカーを作ってみました(^_^)
 

 
先日手に入れた、 iDecora でデコってみたら、
い~~~ぃ 感じ ( ´艸`)♡
 
シンプルな生地だけど、 iDecora のおかげで
可愛いパーカーに変身♪
 


 
英語は学生時代から大の苦手なので、とーぜん自分で考えるのは放棄して、 
ネットで 『英文』 や 『メッセージ』 で検索 ! □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ
 
使えそうな英文を入れてみました♪
 
たったこれだけで、一気に こ洒落た感じになりました♪
 
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
  

 

  
この色、コロンの毛色とっても良く似合う!!
 
急所モデルをお願いしましたが・・・
 
(´ε`;)ウーン…
 


 
カメラを向けるとクッションの下にもぐってしまった・・・
 
( ˘・з・) ちぇっ
 
やっぱりギャラ無しじゃ無理か・・・( -.-) =з
 
取りあえず、こちらもショップに追加しました♡
 
良かったら覗いてくださいね~♪
 
↓ ↓ ↓
 
 
cororincoron
 
 
前回ご紹介した、slowboat さんの生地使用のお洋服も、
順調にご注文いただいてます♡
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
引き続き、よろしくお願いします <(_ _)>