5月20日深川イベント情報 | 愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市・名古屋市 プリザーブドフラワー・生花の教室&オーダー販売 corte fleur 花のある暮らしで心豊かに

愛知県瀬戸市の自宅サロンにてお花の教室とオーダー販売をしています。プリザーブドフラワー、生花、アーティフィシャルフラワーのレッスンを開催。少人数制のアットホームなサロンです。お花の楽しみ方やレッスンの様子、作品をお伝えしています。

こんばんは。

☆ホームページはこちら 
☆レッスン内容・スケジュールはこちら
☆お問い合わせ、ご予約はこちら
☆深川町教室・アトリエのアクセス&近隣駐車場のご案内はこちら



来週金曜日20日は、深川アパートメントの合同オープン日です。

corte fleurでは生花のプチブーケレッスン会を開催します。

ではではご案内させて頂きますね。


☆フレッシュフラワーのプチブーケレッスン会☆

日時:5月20日 
   10:30~12:00まで

定員:5名様 
(要事前予約:
こちら受付させて頂きます)
   
価格:1800円(花代込み)

 


ブーケの花材は変わります。写真はイメージです。


仕入れでビビっときた季節のお花をご用意致します。

どんなお花かな?なんてわくわくした気持ちで当日をお迎え頂けたら幸いです。


なお、生花なのでキャンセルは基本的にお控え下さい。

制作したものを同額でお渡しさせて頂きますのでご了承くださいませ


簡単なデモンストレーションをご覧頂いたあと、みなさんに制作して頂きます。


各々、出来上がった花束を。。。

 
 

プレゼントらしくラッピングしてお持ち帰り頂きます。

 
 
 
是非この機会にご自身に生花の花束をプレゼントしてみませんか?

季節のお花をご用意してお待ちしております。


デモンストレーション、お話しながらの楽しい制作タイムを、お茶しながらお楽しみ頂けたら嬉しく思います


今後も20日のイベントでしか開催しないであろうこの企画!

是非お越し下さいね。


午前はプチレッスン会、午後3時までオープンしております。

お茶&お話しにお気軽な気持ちでいらして下さいね。


あとこの日は
恋舞多堂さんの手作り石鹸教室も深川アパートメントで開催しております。

その石鹸がほんとに素敵なのです!

先生も大阪弁で楽しい方です!

身体に優しくて自分好みの石鹸が手作りできちゃう!

こちらも深川イベント価格で開催して下さるので要チェックですよ!


LOVE&SMILEさんのハンドメイド雑貨もご購入頂けます。
いつもはいろんなイベント出展で大忙しのあかねさん。20日は深川でお店としてオープンします。かわいい雑貨がいっぱいです。


WAVERweaverさんでも素敵な染ものなどご購入頂けます。
いろとりどりのじゅんこさんのこだわりが詰まった作品、必見ですよ。
ワークも開催されるそうです。ご覧下さいね。