モブのマガラ | ありをりはべり ゐまそ狩り

ありをりはべり ゐまそ狩り

オンライン酒気帯率95%の中途半ター記


さて、ひつじが参加さてもらってます


シャガリンピック  のお話しです。


先日Dブロックの決戦が行われたようで


明日はひつじがエントリーしてるCブロックがあります。


ひぃぃぃ~(;´Д`)




ブログのチャアク講座やらオンでだらだら遊んでて練習してねーんじゃねーの?


とか各方面から言われてましたが・・・




失礼なっ!ワシ頑張ってたよっ!(怒







たんほれをっ‼‼ ((`∀´)))





んで・・・



 

狙ってたおまキタ━━d(゚∀゚)b━━━!!


多分クロス発売から今までで一番ピッケル担いだと思います。


久々会った人はひつじのギルカ見たらビックリするかと。


武器使用回数永谷園完成間近ww



これで前に0針出した装備でスロ1に泣いて担げなかったバルドレッドが担げるようになりました。



 


  

前回の装備は超会心装備なのに担ぐ武器の会心が-15%だったというねw

(武器倍率が220なんで期待値は高いんですがね)


バルドレッド担ぐと見切り3で常時35%会心


弱特で+50%とウィルス克服で+15%で


会心率100%となります。





 

 

 新装備になりまして5分台前半


割とポンポン出るようになりました。



 

シャガリンピックは公平を期す為に武器にハンデタイムがありまして、


チャアクは一分とかなりいいハンデを貰ったのでこの5分半切りでいい勝負ができると思います。


まぁ本番は一発勝負なんで


個体運勝負強さがキモなんですがね。


ひつじは運なしでチャンス×ついてるけど()


 


・・・。


こ、この装備で0針も何回かでましたよ。






 




なんか知らないけど4'55"の壁がメチャメチャ厚いんですがww


明日までにベストタイムを出して景気よく決戦に挑みたいものです。





大会的にはモブキャラのひつじが勝つと盛り下がっちゃうけど・・・


無駄に仕上がってますよψ(`∇´)ψ


でもこの前猫ツアーで行った時9分とかかかってたけどね()




では、アジュオース(・ω・)/









べ…別に応援して欲しくて記事上げたんじゃないんだから |ω・`)