フラグ回収 | 迷走育児徒然日記

迷走育児徒然日記

猫好きなおばさんが初めての子育てをしながら、日々のくだらない記録を残す日記。

つたい歩きが出来るようになって間もない頃、

立ち前屈をよくしており、



※立ち前屈
{BC1B1E9E-3349-4771-9C26-EAC2E849EF78:01}

これはもしや1人立っちのフラグなのではと期待して約2ヶ月…
ん?1ヶ月?




ついに、
1人で立ち上がりました!

{B123B669-4B2C-4478-ABFE-31CF199DF680:01}



そしてそこから6歩くらい!

{62D75C2C-307D-4CB1-8EA0-6F3093EDBCFD:01}



そして尻もち。

{04217584-A565-4762-9F48-A99A40C16AC1:01}




よほど楽しかったようで、
今日は一生懸命立って歩いて尻もちついて
を繰り返してました。




無事フラグ回収。





そして昨日の夜、
寒気がすると言っていた旦那。


本日、インフル宣告いただきました。

こちらも、無事フラグ回収。



ぬー子と2人で実家に避難中です。




そして全く関係ないのですが、
前々回の記事で、
史子さんに私の前髪がお供えに見えるとコメントいただき、

ふと思い出したのですが、



生後半年から1歳になるあたりまで、

ちょうど眉間の真ん中にできもののようなものが出来てました。

↓当時の写真
{F5D3920E-E019-4D0A-8954-C2C0877D3B38:01}



ちょっと分かりづらいですかね。

ここです。
{56494FB2-E6F7-4920-A0E1-B649FAE9F119:01}































これはまるで…















仏陀…!!!

{3FEA8731-962E-4E79-9384-1C8C0E416BCA:01}













え、何?




私は仏陀を産み落としたの?


{AE909A1E-F867-4B0B-BDB7-A32C539C509C:01}