ブロッコリー事件 ※追記と謝罪※ | 迷走育児徒然日記

迷走育児徒然日記

猫好きなおばさんが初めての子育てをしながら、日々のくだらない記録を残す日記。

※追記※

すみません、記事をダブってあげてしまっていたようだったので、片方消したら、間違えて既にコメントいただいてた方を消してしまいました!!!

あやっぺさんとぱおりさんからのコメントをいただいてたのはわかるのですが、内容が確認できず…


ももももし気が向いたら、またコメント下さい…!!

もしいいねをしていただいた方もいましたら申し訳ありません!!!


本当にすみません!!!


↓以下、本文です…。
////////////



なんだか最近めっきり育児ネタ書いてないので、
もしかしたらただの下ネタ好きなおばさんのブログだと思われているかもしれませんが、



こちらは下ネタ好きなおばさんの育児ブログです。





だがしかし、
今回も育児ネタではありません。
あしからず。




先日、ブロッコリーを娘用に小さく切ってたんですよね。(子育て中アピール)
{124EECC3-8C5B-4F0A-8CD6-03BD04E7C448}


一つの小房を、更に半分に切ってたわけです。
{BAD287AE-DECC-4F96-BD46-782E3980ED71}








そこで、衝撃的な事件が起きました。




{FE218C6A-B04A-43EE-B885-25C13DF46CBB}










{4789C7C5-118F-45E0-85BE-5E5ACF36F0AF}










{5A914573-0BDB-4178-9DDE-244363C2F2BD}















{62B93FCE-4F79-464E-BB9C-2B5FFC303E12}

















{730FCED3-A75D-4B22-964F-5E14476C78BC}

















{295C3417-BC1B-4DB0-8393-55CA2D668D56}




ねえ、ブロッコリーのもさもさの中に虫が埋もれてることがあるって知ってました?




私、知らなかった!







私、知らなかった…っっ!!!!








全部のもさもさの中を剥いでチェックとか無理ゲーでしょ。


これ以降、ブロッコリー食べるの怖いです。