仙川 カフェ アンプッチでランチ付☆ベビマ講座 | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




調布、柴崎、国領
保育士.幼稚園教諭免許を持つ講師の
ベビーマッサージ教室

IHTA認定
チャイルドボディセラピストの
本田夏美です✨








仙川駅徒歩3分の場所に新しくできた
子連れ大歓迎カフェ 
『アンプッチ』さんで
ベビーマッサージ講座始動します‼︎



{8923E51E-3C82-4BEC-BFE1-2CDD1CE7C722:01}




このお店、何から何まで凄い‼︎


詳しくはお店のHPをこちら



1番感動したのは
☆おしぼり☆

{97FB7E10-4B8B-44B0-BC57-24FA397601C5:01}
左が大人用
右が子ども用


両方とも厚手で
使い捨てとは思えない
素材感

そしていい香りがします



お店に行くまでに長めの階段があるのがちょっと大変なんですが、ベビーカーでお越しの方はお兄さんが下までお迎えに来てくれますので、ご心配なさらずいらしてくださいね~❗️



ここではランチ付のベビマ講座です‼︎


素材にこだわったランチは
とてもオシャレ☆




↑この4つの中からお選び頂けます。
ドリンクは当日うかがいます。



実はまだあまり知られていないお店なので、ランチに行くにもとても穴場です‼︎

ミルクルームやオムツ替えの台も完備‼︎

{322E40BC-3DEA-4C2B-848D-7028D7F5B1EB}






会場



日時
3月24日(木)満席

4月7日(木)

28日(木)


受付10時
開始10:15


(あまり早くいらっしゃると私はまだ到着していません…)



料金
3500円
(ランチ、ドリンク、テキスト、オイル含む)

3回セット終了している方は500円引きです



流れとしては10:15分からママのストレッチ、親子遊び、ベビーマッサージ後11時過ぎからランチとなります。




{7BAC1D47-204A-4970-BB14-37BA8492E7B7:01}



何かご不明点があれば何なりと
ご連絡ください。




持ち物  
バスタオル.




お申し込みの際は下記の4点をメールにておしらせください。
コピペするとスムーズです

⭐︎お子様とお母様のフルネーム
⭐︎お子様の生年月日
⭐︎どこで講座をお知りになったか
⭐️ご希望のランチ名木曜日のところからお選びください
↓↓

babywithyou0901@gmail.com



#アンプッチ#ベビーマッサージ#仙川