メジャーデビュー&2ndワンマンの話です。 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba

昨日発表となりました。
Maison book girlは徳間ジャパンコミュニケーションズより、メジャーデビューが決まりました。

{8CADDE55-55D1-4C7F-BFE2-241CE8568C38:01}



昨日のライブmcで発表させてもらったのですが、コショージのずっと想ってたことも面と向かって言えてすっきりしました。





最近まで、コショージは心のどこかでBiSを一番大切に想っていました。誰にも言えなかったです。BiSとして過ごした時間やメンバーはコショージにとって本当に大切なもので、これは一生消えないものでした。解散して2年も経っているのにおかしいですよね。

(内緒だったけどブクガとして最初に書いた詞はBiSに当てたものでした。シロの夢。シロはコショージ。家族はBiS。)

{24B162CB-DCA5-4B6F-80D1-5DEE285F59F4:01}



ブクガが始まって、ブクガを最初に好きになってくれたのはファンのみんなだと思います。
それから1年半コツコツと対バンライブや練習を続けてきました。そんなとき徳間さんからメジャーのお話をきいて、私を含めたブクガメンバーやスタッフは意識がガラッと変わりました。





そして昨日は新曲2曲発表とともにメジャーデビュー&2ndワンマン発表を控え、ステージに上がる前はこれ以上ないくらい緊張してトイレに篭りぼーっとしてると、ドアを強く叩く音がして「コショージ!!!!大丈夫???!」って聞こえたので、ドアを開け外にでたときにメンバーの顔を見て、コショージはMaison book girlでよかったって思いました。葵と唯と和田がいて安心しました。




その時にコショージにとっていま一番大切なのはいブクガだと確信しました。
そう思わせてくれたのはメンバーとブクガを好きになってくれたファンのみんなです。




一人の人間の考えが変わるなんて簡単なことと思うかもしれないけど、実はものすごく大変なことです。一人の人間の世界が変わることなのだから。だから私はMaison book girlは希望の光だといいたい。



シロの夢を書いているときの自分に「コショージの気持ちはいつかきっと救済される。Maison book girlが救ってくれる。」って教えてあげたいです。



メジャーデビューまでの間もその後も何が起こるかわからないけど、どんなことがあっても流れの速い川でもブクガとみんなで渡ってゆきましょう。
これからもよろしくお願いします。









長くなっちゃったけど、いまの気持ちを書き留めておきたかったので(・◇・)/~~~

{C1513BB8-409F-4A5C-A8C6-D9CDD0F48810:01}





2ndワンマンやメジャーデビューは11月ですけど、9月10月もライブたくさんあるので予定合わせて見にきてほしいです。でわ!


{CC5B2B57-C7F2-4365-8716-A8314662DBFF:01}

{96FD675C-DBB9-4B63-AE4D-D479190D0115:01}

{5B8127F1-4196-4149-98BF-E152821209C8:01}