ベジinコスメ ワソウビューティスリーピングマスク【モニター参加中】 | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんわ^^*

体調が少し悪いのと忙しさでぐったりこたっきーです💦

一気に寒くなってきて乾燥がきになってきましたね(′;ω;`)
スキンケアも保湿重視になってきました!

今日は10月1日に発売の資生堂ワソウの素敵な商品をお試しさせていただいたので紹介させてください。


ワソウ 
ビューティ スリーピング マスク
81g 4500円

ワソウは資生堂から去年登場した新スキンケアラインです。

自然のたくましさを肌へ、ベジinコスメがコンセプト。

このマスクはスキンケアの最後の仕上げに使うものです。
ワソウのサイトでは美容液表記になっていました。


仕事や家事育児でスキンケアが疎かになっている忙しい女性にぴったりの簡単ケア。

ゆずエキスGL配合のみずみずしいジェル。
夜寝る前にアーモンド1粒大のジェルを馴染ませて肌にうるおいと明るさを与えるスリーピングマスクです。


使い方が簡単なのがいいですね^^

なんだかんだ手の込んだものは続かないものです、、とくに面倒くさがりのわたしには💦

スキンケアの最後にチャチャッとなじませて寝るだけで翌朝寝不足でも肌はしっかり栄養がチャージされているのかたっぷり寝たあとのような肌になっています。


スパチュラがあるので清潔。

スパチュラしまう所があればなお嬉しかったなーとボヤいてみたりみなかったり笑

グレープフルーツみたいなカラーでゆるめのジェルです。





肌に馴染ませるとみずみずしさがすごい。

ベタベタしないサッパリした使い心地で、保湿したいけどベタつきが嫌な方におすすめです。

少し馴染むのに時間がかかるけど、馴染みきると肌にラップがかかったような不思議な感覚♡

これがマスクなる所以!!

スキンケアの仕上げにしっかりラップをかけて、翌朝にはふっくら肌になれちゃいます。

今までジェルは持ったり感が苦手だったけど、これは使い心地がよくてひんやり気持ちいい!
ワソウコスメにハマりそうです♡


資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。
ワソウ ビューティ スリーピング マスクブログで口コミプロモーションならレビューブログ