DHCハトムギローション[モニター参加中] | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

こんばんわ^^*
最近不幸続きでへこんでます💦
やなことって続くもんですね。。
でも仕事では頑張ってやっと結果がでてトップとれて嬉しいこともありました!
毎日大変だけどリラックスタイムを大切にして頑張ってます。

さてさて、そんなあたしのおつかれ肌を最近いたわってくれるのがこちらの化粧水です!




DHC ハトムギ ローション [F1]
200mL
1,663円(税込)
2018年9月6日(木)


DHCから新しいローションがでました。

国産のハトムギをはじめ、厳選された4種の和漢植物エキスを配合。



先進テクノロジーで角層のすみずみまで優しく浸透!かたくゴワつきがちな肌をやわらかに整えてくれめす。
テクスチャはベタつきのない、さらりとしたとのですが保湿力がとてもある!!

たっぷりな200mL入りだからローションパックとしても♪


お値段もリーズナブル♥



高い浸透力と保湿持続効果をあわせもつ「保湿型リポソーム」を配合。

リポソームとは美肌成分を角層深くまで浸透させるカプセルのようなもので、
超低分子、人間の皮膚と似た構造をしているため、角層深くまでぐんぐん浸透することができます。

ハトムギなどの和漢植物エキスや、うるおいに必要なオイルも深くまで届けて潤い続ける肌を目指せます。


サラリとしているテクスチャなのに保湿力が高いものは通年使いやすくて助かります。

さらさらっとしていると乾燥が心配になったり、ベタベタすると不快だったりと一長一短なもの。

でもこれは本当にさらっとしていて、肌の内側がみずみずしく保たれている感覚を感じて朝も夜も使いやすいです^^


ハトムギエキスは巷ではもう定番の美容成分ですし、安心してつかえますね♪

浸透性と使い心地がとてもよく、コスパ大満足のローションです。