まるでリップクリーム レディット ミラーレスティントルージュ[モニター] | cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ

大好きなコスメと日常のお話。。。

ふこんばんは♪
今日は1日卒団式にむけてのスライドショームービー作成していました^^*
いー物ができたと思います♥

さて今回はこちらを紹介します♪


レディット 
ミラーレスティントルージュ<口紅>
1,600円(税抜)
発売日:2018年10月9日 
※バラエティショップ限定、一部先行発売有
6色

鏡を見ずに、2層でキマる。とろける美発色比率ルージュ。

2層のルージュ、ずっと気になっていたけど初トライ♥

2層カラーで発色・ツヤ・立体感の黄金バランスが叶っちゃう!
リップクリーム感覚で鏡なしでOK。ワンスクロークでレディな唇に仕上がる、計算された美発色比率は忙しい女性の味方です。



カラー展開は6色!
豊富でぴったりのカラーに出会えます♥

今回は02(ノーブルレッド)

大人カラーで秋冬にピッタリです。


ほどよいティント効果があるので付けたてのカラーを長持ち!
なかなかお化粧が直せない時に重宝します。


唇の温度ですっもとろけてのばせる、なめらかなテクスチャーはリップクリーム感覚そのもの。
なんとなんと植物由来のザクロ種子油など保湿成分も配合されてるから下地やリップクリームなしでも使えるのが手間なし!



ささっとぬってみると、、、



つやつやな大人レッド(⸝⸝›_‹⸝⸝)

しかもするすると塗りやすくて簡単です♪

いい感じに赤過ぎずなカラーは2層ならでわですね^^*

ほかのカラーも試してみようっと♪