だからこそあなたの内なる扉を開こう | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

​内なる扉を開こう

自分自身の中にある恐れは

案外自覚するのは難しくて

でも、それを自覚できた時から

あなたは強くなれる 優しくなれる 賢くなれる

だからこそあなたの内なる扉を開こう

それはきっとあなたの世界を変える

生きることを楽にしてくれる




知ることが大切

ビビらなくても大丈夫

T様からの感想です


サムネイル

昨日のセッションで、宇宙意識進化講座を受けているということは

もうすでに半分マスターしたようなものだ。とみほさんがおっしゃっいましたが

今朝、宇宙グリッドと集団意識グリッドのYouTubeを見返してみて

大学と小学校の違いの話しが腑に落ちた感じがしました

まずは「知る」ということが第一歩なんだと


また、4つの内なるキャラクターのプラスとマイナスについて

思い返してみるとどのキャラクターもプラスとマイナスの側面を知らず知らずのうちに発揮してたなぁと思い当たるフシがありました


今までは意識してなかっただけで

誰にでも12の内なるキャラクターが存在しているとみほさんがおっしゃってたのが

なんとなくですが、意識するだけで感じることが出来た気がします


これからは活性化、活用するために意識する!

を意識していきたいなと感じました


あと、自分のことを俯瞰で観察する

観察してる自分もまた観察する

という自分に対する距離というか、スタンスの取り方もなるほどぉ~と、新たな発見でした


ありがとうございました!



そうですね!

興味を向けることでそれはあなたの宇宙に入ってくる

知ることは宇宙の魔法の第一歩

この辺りは第一週目の講義で熱く語った通りです

焦点を合わせることでマスターするスピードが速くなります

 
サムネイル




サムネイル

まだまだ第一週目ですが

宇宙意識を進化させるためのワークもツールの使い方も普段の生活に取り入れて易くて、宇宙なのに地球のわたしたちに寄り添ってるなぁという感じが(今のところですが。。)してます


講義を受ける前の不安だらけだった自分に、取り越し苦労だよーって教えてあげたいくらいです笑笑








私と家族は違う人

それがわかればいろんなことが楽になる

 Kさまからの感想です


サムネイル

第一回目の講座、ありがとうございました。

むっちゃ面白かったです。他人に特に家族に集合意識的キャラでないことをぶつけていたなあ、と思いました。

まだ遅く来た反抗期を実践中なので、これをやり尽くして次に進んでかなきゃなとも思いました。



謎に満ち満ちな講座の雰囲気が伝わる感想ありがとうございます!

 
サムネイル



サムネイル

こんな面白いの、みんな受けたらいいのにって勝手に思ってるよw。自分にハマってるだけかもしれないけど、そう思った。



ありがと😏

私も宇宙もそう思ってるよ!

なんかみんなにビビられてる感じなんだよね笑笑

 
サムネイル



サムネイル

今日のお散歩YouTube聴いててみほさんの思いがひしひしと伝わってきたよ。私なんかそれに感動して、私も散歩しながらだったけど、ちょっと泣きそうになったもんw

たまに対面でくる人で、変なとこ入り込んでしまってる人のやりとりをするときに、みほさんは線引きをしないといけないしのだけど、それが公の場だったりすると、それを見て怖くなる人はなるのかもって思うけど、

講座自体は全然聞くだけでいいもんね。びびることないよね。


質問しないと劣等感あるダメ人間な気がするってどんだけ真面目なんだって思うけど、んなもん自分が周りを気にしてるから思うだけじゃんね。って、まだまだまわりを気にしながら生きてる私が思うw




テキストを入力




不安があったとしても、あなたの決意があればなんとかなる

 K Kさまからの感想です


サムネイル

ありがとうございました。

LIVE参加させて頂きました。🤗

ただただ涙が溢れ

ミホさんを見ながらの話が心地良かったです。

講座、理解出来るかなぁ大丈夫かなぁと不安でしたが

理解できなくても大丈夫。興味があるなら聞きに来い❗️

と・・・

素直に飛び込んで来ました()

最初。ぼ~と話を聴いてましたらガイヤがみかたしてくるに

何故か感動して、身体が震えそれからは涙が溢れ

心地良かったです。まだまだ出来ていない私がいてイラダツこともありますが

なんか許せる知らなかった。知ったつもりでいた。


星の子、宇宙の父母、

そして決意。宇宙意識と繋がる


11月にお会いして話を聞いてから毎朝、宇宙意識と私と地球と繋がると

イメージしていたのですが、

今日新たにミホさんのお話を聞いて、強く決意しました。

ありがとうございました。🙇



宇宙意識進化講座は一見ハードルが高いところもあるかと思いますが

興味がある人はそこでもうご縁がある

エネルギーがつながるのです

自分が理解することに必死になるというより

自分のハイヤーセルフとか宇宙的な自分が理解してる、理解してくれる、理解をそちらにお願いしちゃう感覚も大事です

 
サムネイル