自分自身のことを知る覚悟はあるか? | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


 自分自身のことを知る覚悟はあるか?


みんな自分自身のことを知らない

知っているつもりで勘違いをしている

宇宙的な知恵に触れるのはいいけれど

本格的に知恵につながろうというならば覚悟は必要

お手軽に接種出来る情報はお手軽な結果を産む

本格的に学ぶ情報は本格的な結果をもたらす

当たり前のことだけど、みんなが見過ごしてしまうこと


それはなぜかというと、世間一般の思考の罠だから

お手軽に浅く簡単に使える情報がいい情報

本格的で深く手間をかける情報は悪い情報

そう教え込まれてる

私たちは奴隷のような制限の中を生きている


自分自身をそして他人をより深くみていく方法を知り、自分自身であることを知る

それが深い理解につながって己を深く癒せる

そしてより深い内なるパワーが戻ってくる


自己の理解が進むにつれ、内なる賢さが表に出てくる

そんな宇宙意識進化講座への感想です





 自分自身が明確になる


自分はまだまだ出来ていないので、偉そうなこと言えないですが、共感してほしい気持ちって何処かで自分と相手を同一視しており、同じだと思っていたものが違うと引き剥がされたことでショックを感じるということだと思います(ここは自分も過去に言われてものすごいショックを受けた部分です)。だから、そもそも自分と他人の線引きが出来ていない。


今、12のキャラクター進化講座受けているのですが、これを受けてると、そういうことがより明確になってきます。自分で自分をどう癒すかもわかってくると思います(まだ全然出来てません。これからの話ですw。でも今そう思えてるということはそうなります)。

講座の宣伝してるわけじゃないですけど、ほんとそう思います。


最後に、こんな爆弾的なの投げてる自分もなんかすげーなと何処かで思っていますw


Kさま



 急速進化する人たち


講座受けてる人たちは凹んだり目から鱗なアハ体験しながら急速進化中なので

ちょっと理解がズレてるコメントやエピソードに対して気にかかるのだと思います

ズレに気づけること自体、意識の進化ですし


世界の分岐を感じています

本気でアセンション狙う組となんだかんだ言って3次元を楽しむ組の分岐はきてるな、と

それぞれは必要なことをやっていくしかない

我々は本気でアセンション狙う組のサポートをするためにいるので

手渡すエネルギーや情報が必要な人へ届くことを祈っています


私個人は興味がある人だけ来ればいいと思ってるけど

宇宙意識的には中途半端な理解では遠回りだから受講した方がいいって感じです

特別価格は5/15申し込みまでです