私たちの奥深くはすべて知ってる | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



薬膳パフェからの潜在意識の宝地図からのカレー道場からのサイゼリヤリターン!


五島・唐津リトリートから約1ヶ月

みなさまどのように変化してる?していない?なリトリート同窓会


西荻の中華薬膳なパフェの金木犀茶店からもう始まってて、それぞれに違うお皿で運ばれてくるんだけどオラクルカードのようにそれぞれにピッタリ




そして、宝地図作りで見えてくるのはそれぞれの飛躍の鍵

皆それぞれ奥底では自分が意識を広げるために必要なことはわかってるんじゃないかな?と思った


でカレー道場に行き、店主のこだわりルールに触れ黙々とカレーを食べ再度サイゼリヤに戻る

サイゼリヤのワインの安さはなんなの??あれすごいね




で、サイゼリヤで心置きなくzoomで遠方のメンバーとオンライン同窓会をして

懐かしい面々の近況を聞きつつプチリーディング

みんなの夢への私の出現率が怖かった笑

そしてリトリート参加者本人が変容することで周囲の人が変容に巻き込まれるパターンも報告されてエネルギーのパターンによる違い(放出型と深いところへ下降型)が興味深いと思いました


↑オンライン同窓会で出た質問に答えたもの



みなさまどうもありがとうございました




メンバーシップはじめました。登録はこちらから