時間変更15時開始⚪︎4次元と3次元の接近遭遇のハロウィンお話会 10/31 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



私自身を知ることは私自身を再発見することにもなるし

私自身の人生を変える直接的なきっかけにもなる

オレンジを絞ると 、いつもオレンジジュ ースが出てくるでしょう 。中にあるものが出てくるわけです同じ理論があなたにも適用できます 。誰かがあなたを絞った時 、つまり 、あなたにプレッシャ ーをかけたり批判的なことを言ったりした時 、あなたの中から怒りや嫌悪感 、苦々しさや緊張 、憂鬱や不安が出てきたら 、それがあなたの内部にあるものということです 。もしあなたが愛や喜びを与えたい、受け取りたいと思っているなら 自分の内側にあるものを変えることによってあなたの人生を変えてください
(
アニータムアジャーニ)


みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしよう!スピリチュアルなお話会です。

お話会は「みんなでおしゃべりするのが好きな人」向けの場です
人と話すのが好きな方、人と会うのが好きな方、ぜひご一緒しましょう!

ワークショップの形式で自分から動いて自分の中にあるものを表現するのは苦手だという人はお話会がいいでしょう


​テーマは4次元が滲み出てるよ

4次元が3次元に滲み出てるよ

な状況について話します 

4次元の特性,強みそうしたものを意識する、そして振り回されないのが大事かな?感じています

お話会ですので自分で話すのは苦手だけど「リアルで話を聞きたい!」という方にもお勧めです





またせっかくハロウィンの日ですのでプチ仮装もしようと思います

100均のツノやとんがり帽子とかでいいです。かぼちゃ色の服でもいいかもですね

もちろん本格的な仮装も大歓迎(レンタルルームを借りますのでお好きに変身可能です)

プチ仮装に何を選ぶか?

これもまたミニリーディングすると面白いことが見えてきます

遊びで選んだものからも「あなた自身」を知るキーワードが隠れているのです




そして風の時代は自分から情報発信・表現をすることが重要です

あなたのコミュニケーションのパターンとは?

を占星術を使って調べてそのことについてミニワークをします


なのでコミュニケーションパターンのキーワード分析をしたい人は

・生年月日と生誕時刻、出生地

を調べて占星術のチャートを出しておいてください



生誕時刻がわからない人はオラクルカードを使ってキーワードを探りますので大丈夫です



○日時

10/31(火)
15:00〜17:00 お話会 



○場所

10/31(火) 吉祥寺駅近辺


○費用
お話会 3500円

○お申し込み
LINEもしくはメールにてお申し込みください


mojyamojyamiho@gmail.com


・お名前
・当日連絡のとれる連絡先
・興味のあること