本物の魂と再生の力 宇宙意識進化講座 2 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

宇宙意識への進化をしよう




宇宙意識進化講座は

我々の中にある12の内なるキャラクター、エネルギータイプ、元型を知り意識の進化のための講座です


全ての人の中には12のキャラクターが生きています

我々はそれらの存在を知らないだけです

それゆえに小さな自己として生きてます

しかし我々が目指したいのは大いなる自己です


12の内なるキャラクターを通し「汝自身を知り汝自身であれ」を生きること

本当の私を発見すると全てがあるべきポイントに収まっていくような感覚を味わうでしょう

自分に備わる贈り物、美点、知性に目を向けることができるようになります

それは宇宙意識へとつながる意識の進化の道です


第2シリーズのテーマは「本物の魂と再生の力」です






取り扱う内容は自我という土台を確立した上での本物の魂の追求、そして昔の自分を終わらせ新しい自分を再生するための力です

取り扱う内なるキャラクターは追求者、アウトサイダー、恋する人、創造者の4タイプ


人間の土台のエネルギータイプを学ぶことで宇宙意識や大いなる自己へ成長する基礎を固めます



でも不安ですよね?


 

宇宙意識ってよくわからないけど受講は無理???




本格的な修行が必要?




 

私は新しい自分を見つけたいな




この講座は普通の生活を送る自己発見と宇宙意識に興味関心がある人の意識とエネルギーを引き上げることが目的です

ですので、興味関心がありさえすれば十分に参加出来ます


この講座に向いている人 


・意識を拡大させたい人

・自分や他人を理解することに興味がある人

・人生の罠にハマりたくない人

・変容をスムーズにいかせたい人

・アセンションしたい人


スピリチュアルな分野での成長はもちろん、現実的な分野においても12の内なるキャラクターを知り成長させることはメリットがあります



宇宙意識進化講座は第2シリーズだけの受講も可能です。第1、3シリーズを受けてなくても受講できます


またUFO・宇宙意識のコミュニケーション講座を学んでおくと理解は深まります

女性性と男性性のエネルギーはどんなものか?は意識を深めていくことの基礎知識といえます

『カオスと欠損を活かし人生を乗りこなす! UFO講座第一シリーズ rガイア意識と女性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座UFOr講座はUFO・宇宙意識とコミュニケーションするオンライン講座ですUFOのUYouのUun…リンクameblo.jp













目次

・どんなふうに進めるのか?

・内なるキャラクターがわかるか不安!
・12の内なるキャラクターとは?
・以前の講座への感想

・申し込み詳細



どんなふうに進めるのか?


講座は5つの要素で成り立ちます

①内なるキャラクターを理解する講義と質問会

講義(一時間前後)週に一回火曜日

・質問会 週に一回木曜日


→音声動画なので忙しい人も大丈夫です

休日にまとめて受講しても1週間120分ほどの講座です

週に一回の質問会のみならず随時皆様からの質疑応答にもこたえていきます(その際はYouTubeの限定リンクに音声動画としてアップします)


②毎日意識グリッドヒーリング

宇宙意識による意識グリッド変容ヒーリングが受講者には勝手になされます。毎日3分程度です。あなたは受け取る宣言をするだけでOKです

講座を受けていると体調不良などが起こりやすいものですがその際のサポートとして活用してください。


 内なるキャラクターを感じるワーク

・自宅で出来るワーク動画を週に一つ


その週のテーマの内なるキャラクター・エネルギータイプを感じ、深めるためのワークショップ音声です

テーマごとに内なるキャラクターを感じるワークを実践することで、自分の内なるキャラクターを自分でつかんでいくことができます。


自分自身の「本物の魂と再生の力」への理解が深まることでより講義も理解しやすくなります


なぜ毎日ヒーリングと自宅で出来るワーク動画が送られてくるのか?


意識とエネルギーの変容は毎日の積み重ねが大切です

1分でもいいから日常意識から離れ宇宙意識に想いを馳せて欲しいのです

あなたがそうすることで我々宇宙意識はあなたたちを助けられます。変容を効率よく手伝うことができます

ですので受け取るだけのヒーリングと遊び感覚のワーク音声とです

波長を1ヶ月半合わせ続けることが大事なのです






 講座を受ける上での基礎ツール動画

毎日ヒーリングの受け取り方やあなたの意識や体の変容を助けるための実践的ワークをお渡しします

これらの基本ツールを活用することにより講座をスムーズに進めることができます

毎日実践すれば最高ですが週に一回取り組むことでもあなたたちの理解の助けになります


⑤講座のシェアコミュニティへの参加


Discordの限定コミュニティを使ったシェアコミュニティは講座の理解を深める助けとなります

意識の進化を求めるもの同士のコミュニケーション、自身の体験のシェア、毎日ワークは取り組む動機作りなどに活用してください



内なるキャラクターがわかるのか不安


四つのタイプのキャラクターを活性化した自分はどんな感じになるのか?

自分の「内なるキャラクター」のイメージは合ってるのか?

が自信がなくてという方には特別オプションとして

+あなたの内なるキャラクターリーディング 6000

がおすすめです

あなた自身のアーキタイプの個性を解説します。

また内なるキャラクターを使いこなすためのレシピをお渡しします

日時を決めLINE通話にて行います

もしくは音声ファイルでお渡しします


内なるアーキタイプリーディングではこんなサポートが出来ます

「あなたの内なるキャラクターは〇〇な個性です」

「内なるアーキタイプを活性化させために〇〇をすると良いですよ」

「仕事とのバランスを取るために〇〇とアファメーションしてください」

内なるキャラクターを知り、意識進化した自分のビジョンを把握することで講座をより深く理解する助けになると思います



12の内なるキャラクターとは?

12の内なるキャラクターとはどんなものでしょうか?

あなたはこの中でどのキャラクターを活性化させてるでしょうか?


○星の子と宇宙の父母

①幼子・幼い人〜私は大丈夫、あなたも大丈夫〜

プラスの極性は楽観主義、信頼。マイナスの極性は罪悪感、否定


②大衆・ふつうの人〜みんな平等だよ〜

プラスの極性ら共感、現実主義。マイナスの極性は同調圧力、リンチ


③英雄・戦う人〜私の後に道は出来る〜

プラスの極性は勇気、才能。マイナスの極性は執着と残忍さ


④援護者・助ける人〜汝、隣人を愛せ〜

プラスの極性は思いやり。マイナスの極性は罪悪感を抱かせる、生け贄


○本物の魂と再生の力

⑤探検家・探す人〜私は止められない!〜

プラスの極性は野心、魂に従う力。マイナスの極性は疎外感、空虚感


⑥恋人・恋する人〜愛すると言う変容〜

プラスの極性は情熱、献身。マイナスの極性は執着、妬み


⑦アウトロー・破壊者〜ルールは破るためにある〜

プラスの極性は自由、突拍子のなさ。マイナスの極性は悪行、無力感


⑧創造者・創る人〜創造は想像から〜

プラスの極性は創造性。マイナスの極性は策略、欺き


○宇宙的自己への帰還

⑨魔術師・魔法使い〜願いを叶えよう!〜

プラスの極性は内なる力。マイナスの極性は人心操作


⑩統治者・治める人〜力が全てではない、力しかない〜

プラスの極性は責任感、リーダーシップ。マイナスの極性は暴君、操作と支配


11 賢者・賢い人〜真理は自由を与える〜

プラスの極性は英知。マイナスの極性は騙されること、独善、浮世離れ


12 道化師・戯ける人〜全てをひっくり返して遊ぼう〜

プラスの極性は喜び。マイナスの極性は身勝手、無責任


宇宙意識進化講座第2シリーズが扱う四つのキャラクターは探検家、恋する人、アウトロー、創造者です



講座の感想


今、12のキャラクター進化講座受けているのですが、これを受けてると、そういうことがより明確になってきます。自分で自分をどう癒すかもわかってくると思います(まだ全然出来てません。これからの話ですw。でも今そう思えてるということはそうなります)。

講座の宣伝してるわけじゃないですけど、ほんとそう思います。


最後に、こんな爆弾的なの投げてる自分もなんかすげーなと何処かで思っていますw


Kさま



瞑想も、やった方がいいという漠然とした理由と何かを得たいという結果を求めて求められず、ただ雑念だらけで終わったり、他ごとを優先してやらなかったりでした。でも瞑想の目的がわかったので焦らず瞑想を楽しみます。

書いていて思ったのがやっぱり宇宙意識の進化講座を受けるのは必要であり重要だなと、宇宙のルーツを求めた理由の原因を自分の中で見つけられ自分でケア出来るようになるのだから😁


Mさま




申し込み詳細


LIVE限定価格



価格 55000





申し込み方法


・お名前

・生年月日

・郵便番号とご住所

宇宙意識・内なるキャラクターへの質問があればどうぞ

・特別オプション あなたの内なるキャラクターリーディングを希望する・しない

・リアルタイム質問会のためのInstagramのアカウント名(YouTubeでのみの参加も可能です)

・シェアコミュニティのためのディスコードのアカウント名


をお書きのうえ、メール


mojyamojyamiho@gmail.com


もしくはLINE@ 、メッセンジャーでお申し込みください


エネルギーリーデイングは申し込み順に行います


​よく聞かれる質問

YouTubeだけでも受講は可能です

InstagramやDiscordが使えなくとも問題ありません