スタッフ一同より!!! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

こんにちは!!

Cosminスタッフ一同ですキラキラ

 

昨日のよっし~店長のブログにありましたように

3月20日(土)をもちまして現店舗での営業一旦終了いたします。

会社都合とはいえ、急なお知らせになってしまいました・・・。

 

今日はスタッフ一同

お客様にお礼を兼ねてブログを書きたいと思います!!

 

 

 

トップバッターを務めさせていただきますSASAです!!

昨年10月からスタッフの一員として仲間入りさせて頂いてから
6ヶ月間、現店舗ではお世話になりました!

短い間ではありましたが、様々な出会いがありとても濃い6ヶ月でしたニコニコキラキラ

また移転先のコスミンやイベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

それではまたお会いしましょう爆  笑バイバイ

 

 

 

 

続いてふゆ多です!

一年半程という短い間でしたが、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

(実はスタッフとしては転生している身なので、

正式には何年になるのやらですが(笑))

移転後も出来る限り

コスミンに携わっていきたいと思っていますので、
その際はまた、よろしくお願いいたします!

 

色んな事もありましたが、

楽しく、貴重な時間を過ごさせて頂けたと思います桜

 

 

 

 

 

最後にShinoですルンルン

 

さっきまでコスミンに入って初めてのブログを眺めておりましたアセアセ

懐かしいような恥ずかしいような・・・笑い泣き

2013年の7月からだから7年と少し!?

結構長ーーーーーーーく勤めてたんだなーと

感慨深い思い出でいっぱいですえーん

でもでも!!

コスミンと完全に別れてしまうわけではない!ので!!

移転先やイベント、その他いろんな場所でお会いした時は

ぜひぜひよろしくお願いします爆  笑ルンルン

 

そしてここでちょっとお知らせです。

3月21日(日)からは移転作業となりますので
コスミン休業になります。
店舗は3月31日(水)まで移転作業を行い、次の店舗が見つかるまで
しばらく休業させていただきます。

 

 

またコスミンが入っていた店舗
新たなお店が入る予定があるそうですが
コスミンとは全く関係がございませんアセアセ

お客様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!!

 

明日のブログはよっし~店長になります!!

ではまた会う日まで爆  笑キラキラ


 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

 

     平日:13:00~18:00
     土日祝:11:00~18:00

     定休日:火曜・水曜

 

      定休日・営業時間外の間の対応は、

      遅れる場合がございます。
      お客様にはご迷惑をお掛け致しますが
      何卒ご了承くださいませ。


 

        Twitter Twitter Twitter

        黒猫 HP 黒猫

        YouTube YouTube YouTube
 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆