本日「最終営業日」です(`・ω・´)ゞ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



本日は「よっし~」が
店内も片付けもしながらですが
コスミン移転予定」に伴う
最終営業日」のご案内をさせて頂きますm(__)m



本日は通常営業の「18時」で
現店舗での営業を終了させて頂きますm(__)m



2011年3月11日」から「2021年3月20日」の
約10年では御座いましたが
皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m


さてここで、コスミンにもちょこちょこ顔を出していた
よっし~家」の「みりいさん(パピヨン女子)」から
有難いお言葉を頂戴致しました(^_-)-☆



・・・

コスミン10年、私も10年
ほとんど同い年ですが
この10年で色々な事がありましたが
今まで有難う御座いました!

移転との事で
今後私が一緒に動くことが
あるかもしれませんが
その時は宜しくお願いします(∪^ω^)



・・・


みりいさん、有難う御座いましたm(__)m



コスミンは「会社都合」で一旦の営業終了では御座いますが
そこはどうにもなりません」が、今まで有難う御座いましたm(__)m


よっし~」は、3月末日をもちまして
店長」から「一般人半妖怪(1つ肩書が減るだけ)」に戻りますヽ(^o^)丿


まだしばらく「引っ越し作業」で
スタッフ含めてバタバタ致しますが
もうしばらくお付き合いの程
宜しく御願い致しますm(__)m



・・・「もうちょっとだけ続くんじゃ!!



それではこれにて(`・ω・´)ゞ



にゃんぱす~!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆