今後の事を含む御連絡です(^_-)-☆ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


連続の更新で御座いまして
定期的にブログの更新を心がけております
このところ「色々な事」が起きておりますので
本日は「よっし~」が近況報告を含めて
御案内を致します(^_-)-☆


まず始めは
引き続きでご案内致しますが
sinobu@信之・小松姫P」先生の
いらすとわーくす展」が
6月20日~7月19日まで開催中です!!


めっとこちゃんの「こらぼ」の時から
大変お世話になっておりますが


告知用のフライヤーを頂きましたので
7月3日のマルシェさん」でも配布致しましたが
引き続きコスミンでも「応援」しておりますので
詳しくは「sinobu@信之・小松姫P」先生のツイッターと
小松姫@信之・小松姫プロジェクト【公式】」様のツイッターの
御確認を御願い致しますm(__)m


さて「本格的な梅雨」で「ムシムシジメジメ」が続いていますが
桐生市・みどり市も「コロナウイルス予防接種」の
ワクチン接種券」が届きだしております!!

群馬県の「独自警戒度」もまた「下がる見通し」の様で
感染者もかなり減っておりますが
まだまだ油断は出来ませんので
皆さん引き続きの感染対策を行って下さいね!!


よっし~」はと言いますと
毎日検温をしておりますが


コロナワクチン接種が近場で出来ないので
もうちょっと様子を見ておりますが
「接種券」と一緒にこちらが届きまして


無作為に選ばれた「3000人のうちの1人」と言う事で
色々意見をまとめて提出致しました(`・ω・´)ゞ


と言っても「アンケート」なのですが
「何かご意見があったら」と言う項目があったので
「別紙」に色々まとめて提出致しました(^_-)-☆

読んで頂けるかは分かりませんが
「意見」として届いてくれればと・・・


「7月3日」に「マルシェさん」に出店致しましたが
その前に「個人的な買い物」がありまして
湧僚商事様と一緒に
色々買い物をしてきました(^_-)-☆

ハードオフに行ったり


ヤマダ電機に行ったり


個人的に「ハードオフ」で面白い物があったので
購入しちゃいました(*´ω`*)




もしかしたら「御茶ノ 愛ちゃん」ツイッターでも
何かあるかも・・・(^_-)-☆



お買い物も済ませて・・・



改めまして「7月3日」は
8/7(土)はmachiyaマルシェ#64」様に
コスミンも出店致しましたヾ(≧▽≦)ノ


めっとこちゃん」や
小松姫様」と
ファンタジスタのジスたんグッズ」も
いつものように勢ぞろいヾ(≧▽≦)ノ



もちろん「キャラクターグッズ」も
御座いますよ(^_-)-☆


当日は朝まで雨が降っていて
「ちょっと心配」だったのですが
終わりの時間までは「」も降らずに
楽しく開催でしたヽ(^o^)丿

今回も「御茶ノ 愛ちゃん」の
愛ちゃんグッズ」も
多数御座いました(^_-)-☆



御茶ノ 愛ちゃん」のグッズは
御茶ノ愛本舗」でも
購入可能ですので皆さん要チェックですよ!!


当日はだんだん暑くなって来まして
喉が渇いたので、みんなで
トキメキドーナツ」さんの


「ハニーレモンソーダ」


「ミックスベリーソーダ」


頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

ストローが「ハート」で
可愛かったのですよ(*´ω`*)


そうなると「ドーナツ関係のメニュー」も気になりまして
「アイスクリームドーナツ」を含めて
色々なドーナツを





美味しく頂きましたヾ(≧▽≦)ノ


当日は関係各所の皆様
商品をご購入頂いた皆様
本当に有難う御座いましたm(__)m


次回は「8/7(土)はmachiyaマルシェ#64」の予定ですので
皆様引き続き宜しく御願い致しますm(__)m



それまで色々なものをしっかり片付けて・・・





片づけをしながら「コスミンの次の事」を考えながら
「群馬テレビタイム」を見たりしていまして
新番組も始まりだしていますが
よっし~」は

・「Vivy -Fluorite Eye's Song-」(ヴィヴィ-フローライトアイズソング-)
・「86―エイティシックス―
・「シャドーハウス

こちら3つとも内容がすごく好きで
CDもだいたい購入して


86―エイティシックス―」の
サントラ関係の発売日が待ち遠しいのですが
ReoNa」さんの『ないない』は
改めて最終回を見ながら
よっし~」に刺さる部分がありました・・・


新番組も含めて、グッズが取れれば
今後「販売」を予定しております(`・ω・´)ゞ

よっし~」は
Vivy -Fluorite Eye's Song-」のサントラや
「キャラクターソング集」も購入しまして


聞きながら「色々な事」を考えておりまして
先日のコスミンツイッターでも
コスミンとして最後になる可能性」を
お伝えさせて頂きましたがその事を

「マツモト」のセリフを借りてですが・・・


「コスミン移転計画(シンギュラリティ計画)は失敗に終わりました」


こちらに関しては「状況確認」と「内容がまとまり次第」
改めて皆様にお伝えさせて頂きますが
現時点でお伝え出来る事は

コスミンの「店舗名変更」が御座います
・SNS関連の「名称変更・継続・変更・削除
・「実店舗・出店」を含むすべての見直し

たぶん「ツイッターとブログ」は
「名称変更」になると思いますが
最悪「アカウント削除」です。


正直、今まで聞いていた話と「あまりにも違う方向」に
進んでいることがいくつかありまして
この「気持ち」をどうして良いのか
分かりません・・・


ですが「Vivy -Fluorite Eye's Song-」の中でもありましたが
ちょっと前の「シンギュラリティポイント」に戻って
最後の決戦をします(`・ω・´)ゞ


私は「諦めません



引き続き「湧僚商事様」にご協力を頂いておりまして
オンラインショップ」の併設も視野に入れておりますが
今までの「ちょこっと出店」は引き続き行える予定ですm(__)m


もう「なるようにしかならない」事もありますが
止まっていても仕方がないので
次のアニメの動向チェックをしながらですが
次の手」のために「湧僚商事様」に
色々教えて頂きながら色々進めております(`・ω・´)ゞ


腹が減っては戦ができぬ(`・ω・´)ゞ





それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆