御無沙汰しておりますm(__)m | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



定期的にブログの更新を~」と思っておりましたが
商品在庫の確認等で
ブログがなかなか書けておりませんが
本日は「よっし~」が近況報告を含めて
御案内を致します(`・ω・´)ゞ


まず始めは


8月2日(月)開催予定」でした
大間々祇園祭」ですが
中止」となりました。

先週から各地で「コロナ感染者」も増えていまして
群馬県も「8月2日」から
警戒度」が「」となりますので
いくつかのイベントが「規模縮小」や
中止」となっております。

詳しくは「各イベントのSNS等」の御確認を
御願い致しますm(__)m


よっし~」は出かけられなかったのですが
sinobu@信之・小松姫P」先生の
「いらすとわーくす展」が
6月20日~7月19日まで開催中となっておりました(^_-)-☆



引き続きコスミンでも「応援」しておりますので
詳しくは「sinobu@信之・小松姫P」先生のツイッターと
小松姫@信之・小松姫プロジェクト【公式】」様のツイッターの
御確認を御願い致しますm(__)m


さて、この1カ月
よっし~」は
「何をしていたか?」と言いますと・・・


7月は群馬でも「ゲリラ豪雨」が
各地で発生しまして
自宅からもこの様な雲行きで



この後


凄い雨と「雹」が降りました(>_<)


「感染症」も気を付けつつ
「天候」も気を付けないとですね(>_<)


オリンピックも始まり
「4連休中」に
ちょっとお買い物に出かけまして


簡単な用事を済ませたりしていましたが
コスミンの「在庫関連の確認」を
関係者と行っておりました(`・ω・´)ゞ



今回も
湧僚商事様」にご協力頂きまして
今後の事を打合せ致しましたが
個人事業主」としても
動く事」を重視していますが
色々「やらなくてはいけない事」もあり
個人通帳や「会社でのお金」を
分けなくてはいけないのですが
今は「通帳」を複数作ることが難しく
個人の「ぐんまちゃん」を分けることに・・・



難しいお話をすると
糖分が不足」しますので
補給しながら打ち合わせを・・・



「今までの様な出店」は難しいようですので
店名の変更」は考えておりますが
全ての「足並み」がそろわないので
しばらく動きが悪くなりますが
皆さんもうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m


在庫の確認を進めながら
「もしかしたら出店場所が増える可能性」も考えまして
自宅のレトロゲーム関連の動作チェックをしたり




よっし~弟」に見つけてもらった
こちらを眺めてニヤニヤしたり・・・


コスミン店舗にありました
「壁掛けとテレビ」ですが
ちゃんと動くかチェックしたり




同時にレトロゲーム関連のチェックをしたり


「サイネージ」は保管してありますので
何かの時に使いたいと・・・



時間を見つけながら
近隣にも出かけましたが
「前橋」は凄かったヾ(≧▽≦)ノ



いつか「エメラルドボウルさん」にも
出かけて行きたいと・・・




出店に関しては「商品」をどうするかも考えていまして
前橋方面に色々見に行ったりしましたが
群馬テレビでは「魔法科高校の優等生」も始まっていまして
ついつい色々CDを購入した「よっし~」ですが



インターネット情報や雑誌も確認し


場合によっては「旧商品の入荷も出来ないか?」を
考えております(`・ω・´)ゞ




引き続き色々な事を進めながら
皆さんにご報告出来ればと思っております(`・ω・´)ゞ

最後に「8月7日」は
8/7(土)はまちやマルシェ#64」様に
出店を予定しておりましたが



主催者様からの御連絡ですが

コロナウィルス拡散を懸念して
お客様、出店者様の安全を考慮し
8月7日(土)のまちやマルシェは中止することに致しました。


中止となりました。


9月は状況を見極めて開催となる事を願っておりまして
私たちも「出店」を楽しみにしておりますので
引き続き「8/7(土)はまちやマルシェ#64」様の
ツイッターをチェックしてくださいね(^_-)-☆



さて、コスミンに関しまして

コスミンの「店舗名変更」が御座います
・SNS関連の「名称変更・継続・変更・削除
・「実店舗・出店」を含むすべての見直し

は、引き続き行いますが
「足並みがそろわない」ので
もうしばらく「ツイッターとブログ」は
このままで進めますが
9月決算処理と同時に
変更となる予定(強制)ですので
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m



引き続き私達は「諦めません


新店舗もオープンしておりますが
新店舗様とコスミン同様
「こちら」の関係店舗も



関係は御座いませんm(__)m


今後の事は
また動きがありましたらお伝え致しまので
どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ



引き続き「湧僚商事様」にご協力を頂き


「オンラインショップ」の併設も視野に入れておりますが
今までの「ちょこっと出店」は引き続き行える予定ですm(__)m


もう「なるようにしかならない」事もありますが
止まっていても仕方がないので
暑さと闘いながら



しっかり水分も補給して



感染対策も引き続き行いながら
暑い夏を乗り切りましょう!!




それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆