夏が終わります・・・ | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


不定期更新ブログ」となっておりますが
本日は「よっし~」が近況報告を含めて
簡単に色々と御案内を致します(`・ω・´)ゞ

まず、国内では
コロナ感染者」も一向に落ち着かず
変異株」の心配もあり
群馬県は「緊急事態宣言」が発出となり
イベント」等が全て「中止や延期
さらには「早期営業終了」等も出ております。




そんな中でも
うちの「みりいさんのお散歩」で


近所をお散歩しておりまして




その時に「先程の案内」を確認しまして
同時に「旧体育館」を解体していまして
お盆休み中はこんな感じでしたが


現在はもうほとんど「解体」となっております。



お盆休み前は
本部のお仕事を急いで行っていたり







お盆休み中は
うちの「みりいさん」が体調を崩してしまって
お医者さんに行ったり



感染対策をしながら
ちょっとお出かけをしたり


お盆の終わりから
店舗の荷物」を仕分けたり


出店用荷物を再確認したり



お出かけはなく
ほとんど「お片付け」で
終わってしまいました(^-^;


ここへきて
自宅のエアコンが急に水漏れしたので
こちらを買ってきて
掃除をしたのですが



「リコールではないが不具合」の様で
電気屋の友達に連絡しまして
部品が届くまで
水の音を楽しんでいます(*´ω`*)




さて、コスミンの件で御座いますが
8月7日(土)9月4日(土)
まちやマルシェ」様が
開催の予定でしたが
中止」となりまして
10月」に開催となれば
コスミン移動店(仮)」として
出店を予定しております!!



もちろん
まちなかテレビ」さんの出店も
準備を進めておりますm(__)m



パニーニ CLOVER 前橋店」様への出店も
準備を進めておりますが
私の連絡が遅くて申し訳御座いませんm(__)m


引き続き
湧僚商事様にご協力頂きまして
今後の事も詰めて話を進めておりますm(__)m



コロナウイルス感染症」も
一向に落ち着く気配が御座いませんので
どうしても「足並みがそろわない」事が御座いますので
もうしばらく「ツイッターブログ」は
このままで進めますが
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


引き続き私達は「諦めません


今回は物凄い簡単なブログで御座いますが
先日までは涼しい日が続いていて


お散歩中に久々に「カタツムリ」を見たり



急に暑くなって
エアコンを適切に使用しないと
体調管理が大変になりそうですが




水分もしっかり摂って
暑さ」と「コロナ」を
乗り切りましょう!!



最後に、本部から近い
オレンジハット藪塚店」さんが
8月31日(火)で閉店廃業されるそうで


ちょくちょく利用させて頂いていたので
とても寂しく思っております・・・



こちらは次のブログで
ちょっと触れたいと思っておりますm(__)m

先日、ジュースを買ったら
久々に「当たり」まして


当たりでコーヒーを購入しました(#^.^#)



皆様にも良い事がありますようにヽ(^o^)丿



それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆