お盆休みも終わりでしょうか?? | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



定期的にブログの更新を~」と思っておりましたが
何だかんだと「確認作業」がありまして
「不定期」となっております(>_<)

本日は「よっし~」が近況報告を含めて
御案内を致します(`・ω・´)ゞ

群馬県も一部地域で
雨の被害が出ておりますが


この度の「豪雨災害」に見舞われた地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈り致します。


さて、7月は4連休があったり
8月はお盆休みも入りまして
「群馬県の感染者が落ち着いている間」に
ちょっとこちらまで
お出かけをして参りました(^_-)-☆



え?
良く見えない??

ここは
水沼駅温泉センター」で御座います!



出掛けた理由は
「8月2日(月)開催予定」でした
大間々祇園祭」ですが
中止」となりまして
子供たちが「物凄い楽しみにしていたお祭り」も
全て中止となってしまいましたので
感染対策もしっかり行って
出かけて参りました(^_-)-☆



と言っても、ほとんど「貸し切り状態」で




お風呂に入ったり
ゆっくりしたり



食事も色々な種類がありまして




少しだけのんびりさせて頂きましたm(__)m






写真撮る前に食べちゃった・・・(^-^;
わらび餅とアイスのセットでした(>_<)



水沼駅温泉センター」は
現在も営業はしておりますが
「コロナ感染の状況」で
営業時間が変更となる場合も御座いますので
ホームページなどで御確認を御願い致しますm(__)m


カウンター前にはこちらが「配布」されておりましたので
コロナが落ち着いたらぜひ出かけてみて下さいね!!



別日ですが、高崎方面にも用事で出かけまして
その時に「OPA」さんで開催していました
こちらもちょっと寄りました(*´ω`*)


ささっと寄ってきましたが
コロナじゃなかったら
もっとゆっくり寄りたかった・・・





お土産を買いましたが
みんな可愛いヾ(≧▽≦)ノ






いつの間にか
うちのみりいさんも・・・(*´ω`*)




よっし~家」で夕飯となりまして
せっかくだからと言う事で
らぁめん 城ケ崎さん」へ!!




すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
店内は




アイドルマスターシンデレラガールズ」で御座いますヾ(≧▽≦)ノ


実は
私の同級生の友達」の
弟さんのお店」なのですが
ラーメン美味しい!



味玉をサービスして頂きましたが


ペロリで御座いました(●´ω`●)



はじめて会った時は
まだ「保育園」に行っていた時だったと思いますが
大きくなりましたね(*´ω`*)


と言う事で、お休み中はこんな感じで
移動をしておりました(^_-)-☆


それでは次のブログ・・・

じゃなかった(^-^;
「続き」があります!!



日本全国で「コロナ感染者」も急増していまして
「変異株」の心配もあり
群馬県も「警戒度」が「」となり
「まん延防止」が発出となり
イベントも「規模縮小」や
中止」となっております。

8月7日開催予定でした


まちやマルシェ4」様も
中止」となりまして「9月」に開催となれば
コスミン移動店(仮)」として
出店を予定しております!!



コスミン(仮)としては
まちやマルシェ4」様に
継続して出店は考えておりますm(__)m


引き続き
湧僚商事様にご協力頂きまして
今後の事も詰めて話を進めておりますm(__)m


7月から「店舗商品の整理」を
進めておりまして



コンテナボックスが足りなくなって
買いに行ったり


湧僚商事様
自宅にあったこちらを預かってもらったり


「隠密行動」と言いながら
全然「隠密」になっていないという状態(^-^;

そして「グンマー」も暑い!!


社内「エアコン」は効いているはずなのですが
夕方になって


「0.6℃」下がって、快適に・・・
なるわけない(>_<)


荷物整理はお休み前に何とか終わりまして
同時に自宅の掃除も出来まして
やっと取説が見つかりましたヽ(^o^)丿


・・・何年ぶりの大掃除をしたんだろうか・・・



ここからはちょっと「重要な御報告」をさせて頂きますm(__)m


新店舗さんもオープンして1カ月となるようですが
ツイッター等で「色々書かれていたよう」でしたが
コスミン(仮)」は「実店舗はなくなりました」が
」は消えておりません


次の店舗が入るから「出なくてはいけない」と言われ
急いで物を出して、準備を済ませている間に
当初は「店舗の3階が使える」とか
屋上が使える」とか
屋上の倉庫も使える」とか
色々言われていたのですが

蓋を開けたら・・・

ねぇ・・・(^-^;


当初の話と「全然違う」とは思うのですが・・・

全て「丸投げされた」感が否めません。

そりゃ~私もスタッフも納得しませんよ・・・


もう、、、あのお店はありません」が
「ブーメラン」にならなければ良いですね。


一先ず
移転・移動・オンラインショップ」等での
模索をしております(`・ω・´)ゞ

実店舗を探すには「時期が悪い」ので
今までの様な出店」は難しいですので
店名の変更」は考えておりますが
全ての「足並み」が未だにそろわないので
しばらく動きが悪くなりますが
皆様、もうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m


そこで、前々からお話を頂いております
まちなかテレビ」さんに打ち合わせに
行って参りましたヾ(≧▽≦)ノ


出店の件」と同時に
実は話を進めていた事がありまして・・・

この光景、見覚えありますか??


店舗があったときに「るなイーたん」や
めっとこちゃん」や
御茶ノ 愛ちゃん」の・・・


この「まちなかテレビ」から
新たな「発信」を予定しております(^_-)-☆



「アンペアー」の「ちひろさん」も
こっそり確認に来ておりました(*´ω`*)




コスミン(仮)は
まちなかテレビさん」に出店致します(`・ω・´)ゞ


そして、今話題の「eスポーツ的な発信・配信」や
レトロゲームでのレクリエーション」の
お手伝いをさせて頂く予定です!


桐生市、並びに本町6丁目から
色々発信出来るように頑張りますが
配信となれば、うちにある機材や



ブラウン管テレビも用意します(`・ω・´)ゞ



お話をまとめますとコスミン(仮)

・コスミンの「店舗名変更」が御座います
・SNS関連の「名称変更・継続・変更・削除
・「実店舗・出店」を含むすべての見直し

引き続き行います!


今後の出店は

・「まちやマルシェ4」様
・「まちなかテレビ」様

社会情勢を見極めながら出店を致します!


そして

・「パニーニ CLOVER 前橋店」様

御連絡が遅くなっておりますが
今度改めて御連絡致しますので
前橋店様での出店、宜しく御願い致しますm(__)m

パニーニ CLOVER 」様は
先日の新聞や「raifu 8月」に
出ておりました!!


出店や発信・配信が決まりましたら
改めてご案内させて頂きますが
その際はらぁめん 城ケ崎さん」にも




ご来店を宜しくお願いします!!




そして、引き続き「湧僚商事様
宜しく御願い致しますm(__)m


「コロナウイルス感染症」も
一向に落ち着く気配が御座いませんので
どうしても「足並みがそろわない」事が御座いますので
もうしばらく「ツイッターとブログ」は
このままで進めますが
9月決算処理と同時に
変更となる予定(強制)ですので
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


引き続き私達は「諦めません


今後群馬県も感染者が増える可能性もありますので
皆様、十分な「感染対策」を行って頂きまして
よっし~宅は「こちら」を購入してきました(`・ω・´)ゞ



お盆休みは終わりとなりますが
夏休みはもう少しあると思いますので
しっかり水分も補給して
感染対策も引き続き行いながら
暑い夏を乗り切りましょう!!


と、みりいさんも申しております(*´ω`*)



それではまた次回!!



にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆