閉店から約7ヵ月が経ちました | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!



前回のブログが「10月4日」で
だいぶ空いてしまいましたが
その間に季節も「から」へと移る感じですが
早いもので閉店から「7ヵ月ちょっと」が経ちました・・・



完全な「不定期更新ブログ」となっておりますが
本日は「よっし~」が近況報告を含めて
色々と御報告、案内を致しますm(__)m


10月は色々な事がありまして
10月7日は結構大きな地震があり
久々の「緊急地震速報」等でびっくりしましたが
皆さんのエリアは大丈夫だったでしょうか??



「3.11」を思い出すような揺れでしたが
改めて「防災関連の見直し」をしようと思いました。


ブログの更新が空いてしまった最大の理由としては
よっし~」が「コロナワクチン接種2回目」がありまして


接種をしたのですが


1回目は副反応がほとんど出ず
2回目の「大丈夫だろう」と思っていたのですが


接種から12時間くらい経った辺りから
熱が出始めまして


どんどん熱が上がってしまったので


薬を飲んで安静にしておりましたが・・・


体温が下がるまで
1日半以上かかってしまいまして


よっし~」が「風疹・はしか」の
抗体検査」をした時に


数値が満たなかったので


予防接種を行ったのですが


その時は「物凄い熱」が出てちょっと大変だったのですが
それよりは「コロナワクチンの副反応は軽かった」ので
何とかなりましたが、地味に熱が下がらなくて
ちょっとしんどかったです(^-^;



そんなこんなしているうちに
新店舗を出したらやりたい事がいくつもあって
その1つの「取得している免許や免状の再確認」をしたのですが


住所等の変更」をしようと思った物もあり
再交付の準備」を行いまして



免状の再交付が行われました!



お仕事関連でも「幅を増やしたい」と思っていた時なので
10月は平日が多く動きやすかったので
あちこち動いておりました(`・ω・´)ゞ

まだ取りたい「資格」や「講習」を受けたいので
もうちょっと頑張りたいと思います!!


実は「あれ」を取得したいんですけど・・・ね!!


そんな中、おうちでテレビを見ていたら
せきあっしさん」が
『ナニコレ珍百景』に出ていてビックリ!!


とても楽しく見ておりましたが



珍百景登録、おめでとうございます!!



せきあっしさん
今度一緒にゲームして遊びたいです!!

これからも頑張ってくださいね(^_-)-☆


10月は色々な事がありましたが
10月28日」は・・・


そう「群馬県民の日」でしたヾ(≧▽≦)ノ


よっし~」は、ちょっとだけ
スマーク伊勢崎さん」に寄りましたが


県民の日のイベント」と
」と
延期となっていました
ポケモンセンター出張所 in スマーク伊勢崎」が
開催中で


人出も徐々に戻りつつあるような感じでしたが
感染対策も行われていて
落ち着いてゆっくり出かけたいと思いました(*´ω`*)


ポケモンセンター出張所 in スマーク伊勢崎」は
10月15日(金)~12月26日(日)」まで
開催となっています!

詳しくは「スマーク伊勢崎」さんのホームページで
御確認を御願い致しますm(__)m
http://smark-isesaki.jp/


さて、ここからは「出店」に関してのご案内です!!


10月2日(土)」に
まちやマルシェさん」に
出店致しました(`・ω・´)ゞ



コスミン」と言う名称が「使えない」ようですので


仮の名前・・・


あにかるしょっぷ仮(旧コスミン)


一先ずこちらでの出店を行いますm(__)m


もうね、お名前が思いつかないんですよ(>_<)


結構「がっつりした候補もいくつかある」のですが
「がっつりしすぎちゃう」し「変に固くなちゃう」し
もしかしたら「こちらで本決まり」するかもしれませんが
年内には「新店舗名」に変更しようと思っておりますm(__)m


次回は

11/13(土)まちやマルシェ#65

こちらに出店致します(`・ω・´)ゞ



決算棚卸も終わったらしい(??)ので


出店に必要な物も購入し


配布物等も再度見直そうと思いますので


当日は
湧僚商事様にも
ご協力頂きますので、お楽しみに(^_-)-☆

皆様、宜しく御願い致しますm(__)m


10月は移動が多くて
ガソリン代が「お財布に影響しまくり」ですが


秋も深まってきていまして
みりいさんとのお散歩も
動きやすくなってきていますが


移動中に「桐生ゑびす講」のポスターを見つけまして


今年は
11月16日(火)~20日(土)」となっておりますm(__)m

感染対策等の準備を
しっかりしてのお出かけを
御願い致しますm(__)m


最後に「コスミンの件」ですが
ほとんど「よっし~に丸投げ状態」ですので
勝手に決められない事」が多くて
やきもきしておりますが
出店と致しましては

・「まちやマルシェさん」様
・「まちなかテレビ」様
・「パニーニ CLOVER」様
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


私個人では動けない事
分からない事も多く
湧僚商事様
アドバイスを頂いておりますが
引き続き「こちらのブログ」や
旧コスミンツイッター
避難所を開設予定ですので
ご迷惑をお掛け致しますが
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


11月は「23日のお休み」がありますので
その頃にブログがアップ出来るかと・・・



なんとか次もあると思って・・・




それではまた次回!!


ぐんま~~ぱわ~~




にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆