11月は「2部構成ブログ」の予定です! | ブログ(コスミン跡地)

ブログ(コスミン跡地)

かつて「群馬県桐生市、JR桐生駅北口駅前」に存在していた
「コスプレ関連とアニメ関連のショップ」です。
2021年3月20日(土)を持ちまして現店舗での営業を一旦終了致しました。
今後の情報は、ツイッターとブログで更新致しますm(_ _)m

皆様、大変お世話になっております!


現在「完全な不定期更新」となっております
旧店舗ブログですが
本日は「よっし~」が近況報告を含めて
色々と御報告、案内を致しますm(__)m


9月も終わりになりますと
」が深まって来ていまして


緊急事態宣言も解除となり
少しづつ「日常」が戻ってきている感じですが
「部活や大会」も感染対策をしながら
開催が増えてきていまして
人の流れも増えてきています!



写真を撮っていたら
「まだ行かないの?」と言うような感じで・・・


みりいさんに
見られていました(^-^;


10月は選挙があったり


バタバタした日々が続いていましたが
10月はお休みもなかったので
店舗商品の再確認をしていまして


特に「コスプレ関連商品」の
在庫状況をチェックしていました(`・ω・´)ゞ


こちらの件はまた「最後」にお伝えしますね(^_-)-☆


11月は色々なイベントが開催でしたが
大間々の「さくらも~る」の駐車場で


こちらが「2週連続開催」でしたヽ(^o^)丿


私は都合が悪くて行けなかったのですが
次回は行きたい!!!

さて、今日のブログは
11月13日(土)開催」でした
まちやマルシェ様出店」の模様を!!


今回も
○湧僚商事 湧僚商事様にも
ご協力頂きましたヽ(^o^)丿

駁さんのご協力で
「色紙」の展示がありました(*´ω`*)


当日は・・・



めっとこちゃん
小松姫さまのグッズを手に取って頂き
またご購入、本当に有難う御座いましたm(__)m

当日は・・・
「みりいさん、参上!!」



13日はとても良い天気で



桐生天満宮」さんは
出店もご来店も凄かったのですが



七五三」も重なっていて
天満宮古民具骨董市」は大盛況!!


マルシェさんでは
ワンクッションの佐藤さん」と
田部井さん」の「花パン販売」や


「TOMO」さんの「豚汁」を購入したり


麦カフェさん」の



「パフェ」を~(´~`)モグモグ



スタッフみんなで
「11月11日のネタ」で
「ポッキー」を食べようと
持っていきましたが


お腹いっぱいになっちゃいました(*´ω`*)

お土産を買いまして
「長薫さん」の燻製を購入ヽ(^o^)丿


そして
「焼きがし果々菓さん」の
ジャムを購入(*´▽`*)


とても楽しいしい出店で御座いました(*´ω`*)


年内のマルシェさんは・・・

12月4日(土)の出店を予定しておりますヾ(≧▽≦)ノ


ただ「よっし~」含めてもしかしたら
スタッフがそろわない可能性」がありまして
よっし~1人での出店」となる可能性が御座いますm(__)m

詳細分かりましたら
お伝えさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

桐生市は「16日(火)~20日(土)」まで
ゑびす講」が開催となります!!



今年も「去年と同じような開催」となっていますが
「一部変更」となっておりますので
画像での御確認を御願い致しますm(__)m



さて、最後に色々とご案内では御座いますが・・・


「本部がコスミン(と言う屋号)辞めるってよ!!」


と言う事で・・・


あにかるしょっぷ仮(旧コスミン)」として


店名を変更する予定ですm(__)m


「仮」が取れるかは
これからの調整で決まると思いますが


店名の「由来」と「方向性」ですが
次のブログか何かで
ご説明致します(^_-)-☆

細かい事は
湧僚商事様にも
ご協力頂いておりまして


皆様、改めて宜しく御願い致しますm(__)m


まぁ
こんな感じですので
本部は「よっし~に丸投げ状態」ですので
「勝手に決められない事」が多くて
でも「決めないといけない」のですが
出店と致しましては

・「まちやマルシェ」様
・「まちなかテレビ」様( @machinaka_tv )
・「パニーニ CLOVER 前橋店」様

引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


私個人では動けない事がまだまだあって
湧僚商事様
アドバイスを頂いておりますが
引き続き「こちらのブログ」や
旧コスミンツイッター
避難所を開設予定ですので
ご迷惑をお掛け致しますが
引き続き宜しく御願い致しますm(__)m


11月は「23日のお休み」がありますので
その頃にもう一つ
ブログがアップ出来るかと・・・

その内容とは・・・




なんとか次もあると思って・・・




それではまた次回!!


先日ガソリンを入れたら
「ゾロ目」でしたので




ぐんま~~ぱわ~~」!!





にゃんぱす~!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Twitter

 

HP

 

movie

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆