のほほん日曜日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


昨日 仕事帰りに いつも鯉釣りに行ってる川を チェック


一昨日降った雨の影響で水量UP おまけに泥水・・・さすが日本三大急流のひとつ


支度はしてありましたが 本日の釣行は 諦めましたしょぼん




妻が あっち こっち 行きたいと言うので叫び 疲れるけど 買い物に


立ち寄った 100円ショップ seria左下矢印


kamiの創作工房

先日ブログに掲載した 100均用品の ビスケース みそ入れケース


そこだけ棚が 空っぽでした


もしかして全国の100均でこんな現象が・・・なんてね


でも もしや チョット期待して ボンド入れ ケチャップ入れコーナーへ  


こちらも在庫 少ねェーぞ


俺やっちまったぜェ汗 日本の消費を動かしてる 左矢印妄想中毒の勘違いヤローだなぁ


でも これと同じことが 夕食の買い出しに寄った スーパー


インスタント食品コーナー 袋ラーメン ラ王 味噌味は少し有りましたが 


醤油味 売り切れ 


俺やっちまったぜェ汗 日本の消・・・・・・左矢印自分で書きながら アホくさい


メーカーさん 宣伝費や お礼の連絡は要りませんパー 


みなさんの努力の成果であって


私のブログの影響では 無い と思いますから。




あ~ くだらない 


ビデオでも 観よう。