柱抜き | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


リフォーム宅作業 


リビングを広げる関係で 梁を鉄骨屋さんが補強したので


柱抜き作業 

構造計算され 指示通りの鉄骨補強梁が付いてるとはいえ


この作業だけは いつやっても ビクビク(汗)なんです。


なんっていても その上には屋根が乗ってますんで・・・ 


やったことある人なら 解ってもらえますよね。。。


元の リビング+和室+台所=広々リビング一間になりました。


明日から 外部のアルミサッシ交換予定で段取してましたが 

雨予報・・・ それも午前中は結構降りそうです。。。


工程表に天気まで予測できるといいのですが

それは 無理か・・・


明日 どこ やろう?




Android携帯からの投稿