正月 初売り品 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


元旦から身内へ挨拶まわりをして 妻の実家へ泊りに


妻の姉さん家族と大騒ぎして 昨晩 帰省しました。


kamiの創作工房

今日は 子供は残ってた宿題の書き初めなんかをして


妻と私は途中だった 大掃除の続きや 初売り品の品定め目


帰省中 連日 妻にパシリにされた福袋争奪戦も 一段落汗


そんな中 自分の お目当ての 初売り品のゲットもしてきました。


kamiの創作工房

145mm精密造作丸ノコ 展示処分品 半額

ディスクサンダー 5000円均一

工具箱 500円均一

息子と娘用に リール 980円

丸ノコやサンダーの替刃など 広告の品 数点と

kamiの創作工房

レーザー墨出し器 こちらは妻にばれると叫びマズイので ナイショ

自分も以前は 初売りで 靴やら カー用品なんかを買ってましたが


子供のリール以外は 仕事で使う物だけ ってのが チョット悲しい・・・



明日は組合の 仕事始めですが 朝からビールお酒で終わり


私は飲めないので 早々帰宅になると思います。