冬休み最終日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり


昨日までは来客が有ったりで予定がありましたが


今日は 何も 予定無し


子供の冬休みも最後日


宿題も 明日の支度もして有るので


今日は 「好きなことやってていいよ~」 の日


kamiの創作工房

朝 縄跳びの練習と男の子は剣道の素振りをやって


ゲーセン連れてって言うから イオンに行って


kamiの創作工房

コインゲームしてきました。


kamiの創作工房

あとは ゴロゴロ テレビにカジリついて ビデオ観てました。


なんでもない 冬休み最終日でした。


明日から 3学期 ガンバレ



それにしても 好きな事していいよ って日に


ゲーセンとテレビ観てる子供に 将来不安を感じるのは


俺だけか?