旅館工事 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


正月休み明けで 体がナマってるのか?


休み癖が付いたのか?


朝 中々ふとんから出られません。。。


弁当も 妻が作ってくれましたショック!


そんな 緊張感の無い 御老体にムチ打って


遅い正月休みで 休館中の 旅館工事です。


貸切露天風呂
kamiの創作工房

before

滑り防止の リブ付き床材に張替

kamiの創作工房

after
綺麗になりました。 


kamiの創作工房

クロス貼り もっちゃん遅くまで 御苦労さま 先に帰ってゴメンネ



日が限られてるので バタバタ色々作業・・・ 


マクドナルドの 何とかチャレンジよりは マシですが 忙しいあせる


明日が 最終日 ガンバろう!