旅館工事完了 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気雨右矢印くもり


今日は 先週から工事してた 旅館客室現場へ


内装屋さんの工事が全て終わったので工事個所の確認と清掃


工事の際 一時撤去して有った備品を元に戻したりの作業です。


kamiの創作工房

今回は 標準タイプのお部屋を 8部屋ほどローコスト リフォーム


以前は思いっきり 和風室で 暗い感じでした。


社長様の御希望は 「予算内で明るめの和室に」 ってことだけで


仕上げ方法などは 全てお任せいただいての工事でした。


本日 社長様に確認していただき お褒めの言葉も頂き


無事引き渡し 完了です。


こちらこそ 有難うございました。



明日は ↓


先の見えない 野帳場 店舗工事へ戻ります。




Android携帯からの投稿