クロス貼り替え | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ左右矢印くもり 一時雨


今日は店舗工事を抜けだし 親戚のお宅へ


去年から頼まれてた 壁紙貼り替え工事にDASH!


身内宅でしたので 「暇なときやってくれればいいよ」 の一言に


甘えてしまい 工事が後回しになっていました。


kamiの創作工房
壁紙工事は協力業者の 望っちゃんに お任せパー


kamiの創作工房

自分は 木製テラスの柱が腐っていたので


工房の余り材で サービス交換工事


風が強くて 急に雨が降ったりで 寒かった~カゼ


kamiの創作工房
before

kamiの創作工房
after

6畳2室の貼り替えでしたので 夕方清掃までして 1日で完成 


おじさん 工事が遅くなってしまい ゴメンなさい。。。

また何かあったら 何でも工事しますので お願いします。