もう少し | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


東静岡の店舗工事で汗の毎日・・・


内観は各店舗共 だいぶ仕上がってきて


一時期 店舗工事だけでも 数千人居た職方さんも


今日は800人程度まで減り 先が見えてきました。


殺風景だった現場内も 今はお店が解るので 


昼休みに フラフラ見て廻るだけでも結構楽しいです。。。


自分の頼まれてる工事は ついに ラスト 1店舗  秒読みです。


でも


次の仕事依頼は また店舗工事


静岡駅近くのデパートに現場が変わるだけ汗かも です。



まぁ なんでも やるさ!





Android携帯からの投稿