休日 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気晴れ


本日は休日 昼前まで ぐぅぐぅ爆睡してました。


このところの激務で かなり御老体でしたが


今の現場に行く途中に 気になる店が有ったので


買い物がてら 家族で行ってきました。

持ってない電動工具でもないかと 物色しましたが 

これといって 特に無し

でも 

こんな 掘り出し物もあったり 

怒った時のママに似てる怪獣が売ってたりで

こういう店は結構 面白い合格




Android携帯からの投稿