ガラスリペア | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

カーちゃんが携帯 大変・大変・・・・・・

飛び石でフロントガラスが割れたドンッと大騒ぎ


帰ってきて見ると想像してた1/10(笑) 相変わらずの大げさ


ヒビが広がるタイプではないが鳥の○ソ並み大

ガラスが散って無くなってる部分も(痛)


ガラスリペアは雨や汚れが染み込む前に

少しでも早く直すのが鉄則


早速レンジ圧入


工程は自動車屋さんの知り合いが多いので

いろんな意味で省略(笑)

正面からではほとんど解らないが 見る角度で・・・
カーちゃんのだから良し 上出来 80点
リペア屋さんが見たら 汚点 だろうけど



Android携帯からの投稿