姿勢 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ


年明けから あまりブログネタになるような作業もしてないが


暮れのご挨拶の際 顔を合わせれば 


「あそこがここが」と なにかと依頼を受ける


小さな仕事であれ

どんな依頼でも

100%の対応率で挑む

人が投げ出した仕事でも「出来ません」とは言わない



小さな仕事からコツコツし 少しずつ信用を得て


初めて大きな仕事に繋っていくと思ってる


俗に言う 古いタイプだが


それが俺の やり方!




昨日、話がまとまりつつあった 住宅 リフォーム

隣市の大手リフォーム会社さんに ドナ ドナ~


苦しまみれの 独り言





Android携帯からの投稿