レーザー器 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

天気くもり


今日は休みだが予定なし


先週点検に出して戻ってきたリョービのレーザー

自分レーザー器は2台あり

左のリョービは間違えなく使うのが解ってる日しか

現場に持って行かないが

右の小型のレーザーは常時車に携帯してる

ちなみにウルトラマンに変身する時に使うあれに似てるので

自分は「シュワッチ」と呼んでいる


シュワッチは距離が飛ばないので

物入れ棚とか程度の使いで点検に出したこともないが

車に積みっぱなしなので精度が気になっていた

リョービと2台並べて確認

普通もいいとこドンピシャ わりと使えるな シュワッチ

あそうだネタが有った ダイソー行ってこよう


次回 百均ネタです。