ダイナナと監督さん | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

昨日でガレージ工事も終わり


その振り返りではありませんが


いつも自己満話や上手くいった施工話ばかりなので


今回は自分の失敗話を


トップライトサッシを付け間違えました

正解はこちら 当然図面も・・・


慌ててやって確認を怠る


それも自分が取り付けた翌日現場に着くと


監督さんが間違いに気づき慌てて直してる始末・・・


ルーフィングを貼りに来た板金屋さんも仕事が出来なく


朝から長い 一腹


大・大失敗でした。。。


くだらない雑学ばかり知ってても


職人として技術も乏しく まだまだ だいく にたどり着けない


だいなな 止まりで 自分でもガッカリです 


笑ってやってください。



最後に以前チラッと出てきた監督さん

増築もガレージも2人で建て方をした。

本当ハウスメーカーの監督さんという感じではなく本職のよう


MY道具もそれなりに 車だって職人仕様  笑


今回は仕事を頂き お世話になったにも関わらず


大変ご迷惑をおかけし すみませんでした。



あ~カッコ悪! 俺