完了 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

売家現場は2つ共工事完了

大きい作業は特に無かったがいろんな種の作業が有ったんでトラック荷台が金物と道具で満載

明日は道具下ろしてから余り材と仮設の引き上げだけに来て 帰りに魚センターにでも寄って帰ろうかと

 

そう材料と言えば

下地材は野縁に45角と買い占めて有った檜を使ったが選って節が有るようなのから使ってたので最後は造作にも使えそうな物が残った

これは別で保管しとこう

 

あと年末の恒例?

去年はボードが長かったような